大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*Nayuta*
090109nayuta.jpg
<2009/1/9 nayuta>

寒かったですねー昨夜><;
私の住む場所にも「もしかして雪が降る!?」なーんて天気予報では言ってましたケド。
降りませんでした。
でも・・・帰宅時土砂降りでした ついてない・・・

そして本日。ドピーカン
窓からサンサンと太陽の光が差し込んで 気持ちのよい朝です^^♪


さて。あの雨脚の強い最中。
本年1人目の可愛い子をお迎えしましたー
といっても実際に購入したのは12月です。クリスマスの時期でした。

色んな子を見てきたけど・・・1番自分の心にフィットする子(v_v*
ドール生活何年目?6年目くらいですが。
ようやく理想に出会えたってくらい 胸の奥がキュってなるくらい
ご対面時ドキドキしてしまいました
漫画じゃーないけど 目がハート状態

はじめて会ったその日から あなたの名前は決まっていました。

Nayuta~ナユタ~

Airのアルバムタイトル。曲タイトルから戴きました。
無限の可能性とか壮大さとか。 世界中で1番とか 色んなBigな言葉を込めてxxx

2009年1月9日

これはあなたの誕生日です

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
凄いでしょ(笑)コレ書くの...迷ったんだけど...
なんかバカみたいだし。
でもね正直な気持ちなんだ。

自分の中で近い感覚としてはユノアルシスを初めて知った時。
あの時もやっぱり怖くて。しかも高いし。
ブライスに熱状態だったから なかなか手が出せず...
結局お迎えまでに3年かかっちゃったけど^^;
今回もそんな感じかもです。
1年心の隅っこにいました。
あまりお持ちの方も居ないのか?日本語の情報も少なくて。
そんな怖さもあったかな。

私も一緒だよ~
綺麗な子を見つけるとネット検索嵐の渦中。
SOLD OUTの文字見ると 余計欲しくなっちゃったりね^^;
TFさんはとても可愛いから私も何度もポチりそうになるんだけど
「ブルーフェアリー系」はちょこZさんやベビィさん、りんごさんの領域
みたいな感覚があって 不思議とセーブ出来ています*^^*

体。うん。大丈夫ですvv 今日は快調デス。
ちょこZさんも移されないように栄養補給しないとね!
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/12/Mon 19:55 [編集]
w(゜o゜)w
それはすごいね。自分の心に一番!っていえちゃうのかー。おめでとう♪そんな子に出会えるのはなかなかないわけで。私はなるべく見ないようにしてるよぉー。(爆)TFはPF見に行くと・・・・目に入っちゃうのよねー。後はドルショなどでも美しくて目が行っちゃう。
でもでもあちらこちらで、ちらりと見ちゃうと、検索の嵐だったりしちゃうけど。``r(^^;)なのできっと知らない子だと思うワー。
体調大丈夫かな?私もビオフェルミンのみました。``r(^^;)
ちょこZ | URL | 2009/01/12/Mon 15:09 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
