大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*タイニーフェアリー*
081124TFメイ
<2008/11/24 TFメィ>

2008年秋のアイドールにて撮影した子です。
タイニーフェアリーのメィちゃん。
可愛いですよねー
某ディーラーさんの子なのですが・・・モデルさん全てがメィちゃん!
あまりにも可愛くて 勢いでお迎えしそうになった子です*^^*
ぽわ~んとした表情が たまらなく愛くるしいです

いつか欲しいなぁ・・・
ユノのお友達にどうかしら! 背も同じくらいですしねー。
オークションで 今割とお安く出回っていますよねTFシリーズ。
円高の影響もあったりするのでしょうか。
ま。そのうちご縁がありましたらxxx

この1枚。
ブルーフェアリーさんのドールが大好きなベビィさんへのお土産でした
残念ながらオリーブさんは居なかったよぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
TF。いいじゃないですかー。
そのうち思い切ってみたらどうかしらー??
このサイズ、結構いい感じですよー。
ただ家の中で場所とるのがたまにきずですけど・・・
たまにお安く中古出される方もいらっしゃるし。
そのうち気が向いたらぜひxxx☆〃
ちょこZさんはほんとベビィさんと好みが似てるなぁって思います。
オリーブさんがよいんだねぇ?そこも同じだ^^

新しくお迎えした子・・・出し渋ります(笑)
でも今度のイベントに連れて行こうかと。
なんていうか・・・個性的な子です。ちょこZさん御存知かしら!
なんともいえない独特の表情を持った子です。
これがまた可愛いんだなぁ~*^^*
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/11/Sun 22:42 [編集]
メイちゃんばかり?
統一されていて、面白いねー。そんなディーラーさんもいるんだね。私もPF好きだから、TFいいなーと思ってる。ただ、サイズがね。。。。まったく無理なので、あきらめてるけど。円高画面ではわからないけどヤッパリ関係あるのね?そっかぁー。べビィさんとは本当に系統が近いのかも?チョコ君のときもそうだったけど、私も大きな子達ではオリーブがいいなって思ってます~♪
姫の新しい子、気になるぅー。o(^-^)oワクワク
ちょこZ | URL | 2009/01/11/Sun 10:20 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
