大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*またまた*
090106ドリンク
<2009/1/6 ビール&ジュース>

またまた嬉しい戴きものです

ダンナさんの転職先、新しい会社にて戴きました。
なんでもお酒&タバコが好きな人がとても少ない会社のようで
ほんと珍しい・・・ってくらい好きっていう人は「希少」な存在らしいです。
飲み会も無いんですって!ビックリですよね~
私もそういう企業で働きたい・・・
ウチのダンナさんはタバコは全くですが お酒は適度に好き。
家ではあまり飲みませんが 金曜の夜はヒトリ晩酌してます

このビールやジュースは得意先よりのお歳暮だったらしいのですが
表書きが「ビール」ってなっていたので誰も手付かずで
ウチのダンナさんがお持ち帰りしたものです。
開けたらしっかりジュース類も入っているじゃ~ないですかぁ!
むしろジュースの方が多いくらいで♪ ラッキーでした☆〃


実は・・・コロンの様子がまたおかしいんです
朝もちょっと気になってはいたのですが・・・
案の定帰宅後ちょっと苦しそうな表情。
ティモシーはしっかり完食していましたけど・・・その後全く口にしない。
大好物のクランベリーを与えても 顎で「いらない」と拒否するように避け・・・
お皿をひっくり返す始末です
なので会社に電話⇒明日午前中お休みをいただくことにしました。
今度こそ いつものウサ専門病院に行ってきます

ちょっと気になる毛球症・・・


早くよくなりますように・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
すっごい得した気分です♪
年始早々幸先が良く。そして会社にも感謝です。

ねー。ほんとに。
多分ウチの子が特別気持ちの弱い子なのかもしれないです~
店頭にいたときから 他の子よりビビってましたから^^;
短所も長所と思って 彼のペースで接していきます。

ご心配どうもありがとうです!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/01/08/Thu 18:59 [編集]
姫ちゃん!
お歳暮のお裾分けだね?
こりゃ、役得ってモンでしょ?(*^m^*)
それよりも!
コロン、大丈夫なのぉ~?!
うさぎって、繊細な生き物でしょ?
何だか心配・・・
なんともなければいいんだけど・・・
早くよくなりますように・・・
お祈りしてるね(#^.^#)
YUPPY | URL | 2009/01/07/Wed 04:10 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
