大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*APPLE*
090105リンゴ
<2009/01/05 戴き物のりんご>

シドー!!2009年始動です。初出社です☆〃

思っていたより頭もきちんと回転し。働けました。一安心です。
年始というのはもちろん。普通に働いていても月始ということで超多忙期。
あれもこれもって やりたいことが沢山あって・・・
そういうのも段取り良く 通常通りに動けました。

下手に旅に出るよりも 家にいた方が頭って回転するのかもしれません
バカンスモードから現実へと戻るのって 結構厳しいですもんね。


ところでのお話です。
初夢って見ましたか??
私は上地雄ちゃんの夢を見ましたよ~っ 
なんとも幸先の良い~ 朝起きてニンマリです(((((*´∀`*)))))

きっと今年1年・・・幸せに過ごせるに違いありません


はお歳暮?お年賀?に戴いた沢山の林檎達です
義母さんのご実家(福島)よりの贈り物でした。
コロンも一緒に食べられる物で とても嬉しいです*^^*
お婆ちゃんに何か美味しい物でもお返ししないとですねー。

お婆ちゃん。ありがと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
うんうん。解る、解る。
ウチは結局半分親の元へと送っちゃいました。
自分達の分だけ抜いて。箱ごと送付!
毎日ひたすらリンゴ食べてます・・・
お弁当にも入れたりして。
あとはまだ冷蔵庫の中に居ます。
週末アップルパイを作ろうかなーなんて!(簡単なやつね)
後はジャムもいいよねー。

ウチの子も点滴歴多しです><;
行く度点滴してます~ほんと困り者です。
痛み止めと水分補給。
チョコちゃんも繊細ですね。血!?ビックリ。
彼には彼のペースがきっとあるんだよね。
無理させちゃうと「ウキー」ってストレス爆発しちゃうんだろうなー。
コロンはそこまでは無いです。下痢もまったく。
でも気をつけよう・・・

たくさんのコメ。本当にありがとう!励みになります*^^*
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/08/Thu 19:14 [編集]
わーおごろごろ。
おばあちゃんからなんだー?重いよね、りんごこの量って。箱だったら・・・宅急便の人取りに来てくれてるのかしら?おいしいもののお返し、いいの浮かんだかな?姫なら大丈夫だね。おいしいの♪
私これ見るとあせっちゃうんだよねー。きゃーおいしいうちに何とかしなくっちゃって。マア比較的足速くないけどさ。配りまくって家で食べれる分だけになると安心する。(^-^;
コロンちゃんかなり繊細なんだねー。w(゜o゜)w
チョコはね、最初の2年新しいことするたびに下痢したり、吐いたりね。日頃相当ボーっとして見えるんだけど、トイレトレで血まで出て、断念。新しいこと苦手みたいでさ。点滴も過去3回くらいしてる。衰弱しきっちゃうから。ヾ(・・;)ォィォィライガにはなさそうだから、やはり個体差なんだろうねー。ライガが来たときもチョコのほうばかり心配しちゃった。慣れてもらうしかないんだけどねー。おしゃべりできないから難しいよね。コロンちゃんよい先生がいてよかった。(;_; 年齢いけばいくほどがんこ?いろんなこと受け入れるのに時間がかかりそうで困ってます。改めて普通どおりって・・・・わかりにくいけど、姫ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー。
ちょこZ | URL | 2009/01/08/Thu 09:27 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
