大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*師走*
2008.11.23千本松牧場
<2008/11/23 千本松牧場にて>

今朝の空は それはそれは澄み切ったブルーで。
空気は冷たいけど とても爽やかな朝でした

とうとう12月に突入です。
お仕事も追い込みの時期ですネ。

ノックン(野久保直樹氏)のブログにもありましたが
2009年を迎えるため...未来を掴むためには
この師走という時は¨勝負の時¨だと思うんです
1ヶ月後の華やかなお正月を目指して 日々精進せねば!


写真は千本松牧場で撮影。
タンクの深いグリーンと青空とのコントラストがとても美しくて
思わずシャッターを切りました
何気ない風景であっても 目を向けてみると美しい物達は沢山あります*^^*

「美しい」とか「素敵」とか「可愛い」とか。
日常の景色さえも素直に賛美できるようなxxx
そんな心の綺麗な人間になりたい!!

これが2009年の目標...かな*^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヨデミちゃんへ
こんばんは。
ご来訪有難うございます~♪

そうだよね。ヨデミちゃんは道産子だもん*^^*
こんな光景よりも もっと広大な世界を見て育ったんだもんね。
羨ましいなぁって思います。
私も富士山見ながら育ちましたが...3年間だけでした^^;

広大な世界に伸びる一直線な道!
ドライブしたら気持ち良さそう~
私も北海道、行ってみたいな~
*姫⇒ヨデミちゃんへ* | URL | 2008/12/04/Thu 00:17 [編集]
新しくなってから初めておじゃまします(^O^)
今年も12月が来たか…1年は早いね。
東京に引っ越してから、牧場の風景は見てないから、こういう写真は懐かしいな。車で真っ直ぐな道路を思いっきり飛ばしたいわぁ。
ヨデミ | URL | 2008/12/03/Wed 01:07 [編集]
hiroさんへ
こんばんわ♪
ご来訪どうも有り難うございます*^^*
Fc2さん、とっても管理が「楽」で助かっています。

わぁ!ほんと*>▽<*ノ゛
それはとても楽しみだねぇ。
ダーリン彼女さん ついに御出産なんだね!
...っていつの間に...って感じです(笑)
お騒がせカップルの今後に 私も要チェキしちゃいます~

でも先月21日に予定だったのに 随分遅れちゃってるんだね。
ちょっぴり心配。
今日出てくるといいなぁ*^^*
可愛いBaby 私も見たいなぁ。
*姫⇒hiroさんへ* | URL | 2008/12/02/Tue 19:58 [編集]
ゆぴちゃんへ
こんばんは♪
あれれー?? そうかしらー...
そんなことないよ!
むしろこっちの方が素の自分に近いような...
ドキドキせずに ゆっくり寛いでいってくださぁい☆〃

そうなのー!ダンナ君のお友達2名ほど 新潟在住です♪
大学時代のお友達なんだって。
みんなUターンしていったんだね。
今でもとっても仲が良くて。
しかも奥様が神奈川の方なので よく東京で飲み会開いてるみたいだよ。

ゆぴちゃんは新潟に住んだことがあるんだね☆
私は行った事もないんだよ~
どんなところなんだろー 今度遊びにいってみようかな。
*姫⇒ゆぴちゃんへ* | URL | 2008/12/02/Tue 19:53 [編集]
やほ♪
姫ちゃんのブログ、移転してオトナっぽくなったね(*^▽^*)
コメントするのも、ちょっぴりドキドキだよ~(# /▽\ #)
↓ダーリンのお友達、新潟の人なの?!
実は新潟なら昔住んでいたの!(。Őฺ▽Őฺ。)
何だか懐かしい気分だヨ(〃бーб)
YUPPY | URL | 2008/12/02/Tue 04:05 [編集]
(○´ω`○)ノゃぁ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
姫さんもFC2仲間だねぇ!!!
うれしいデス(●´ω`●)ゞエヘヘ

またまたすっごくキレイな空だね。
吸い込まれそうだよ(*´ェ`*)ポッ

プチ旅行楽しかったみたいだね。
いいなぁ、うちらも紅葉をもっと楽しめたらよかったなぁ。
今年は異常気象って言ってもいいくらいのおかしな天気。
なんか、寒いってことしか浮かんでこないし(;´▽`A``

そうだよね、何気ない風景でもさ、ちゃんと目を向けてみると、
意外と美しいものはたくさんあったりするんだよね。
忙しくしてると、ついつい見落としちゃう(;´▽`A``

もしかしたら、今日、ダーリン兄の彼女さん、
出産するかもなの!!!
とっても((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だよ。
予定日は先月の21日だったんだけど、やっと痛みが来たみたいでね。
無事に元気なBaby誕生することを願ってるの。
もし、今日出産の場合は、明日ダーリンパパママと一緒に
病院に行く予定です。Babyちゃん見てくるね。

hiro | URL | 2008/12/01/Mon 23:38 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
