大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*東京の空*
090101青空
<2009/01/01 東京の空色>

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞRaspberry Belleをよろしくお願いします。

ついに2009年。
紅白見て。白組が勝ったことを喜んで。ちょこっとクイズ番組見ていた最中
我が家は新年を迎えました
ほんとすこーし気を抜いている間に・・・知らぬ間に24時を回ってしまいました

お正月1日目。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私はダンナさんの実家へと新年のご挨拶に伺いました
昼過ぎからつい先程まで食&飲通し!!!!!すっかり胃はパンパン
明日早起きをしなくてはいけないのに なんだかお腹が痛くて眠れずにいます><;

今日だけで体重どのくらい増えたのでしょう


は本日午前中の東京の空色です
雲ひとつ無い とても綺麗な水色でした*^^*
若干ですが 下にいくにつれ薄くなるというブルーのグラデーションが私は好きで。
今日の空はまさしくそれに値する空色でした
お正月にふさわしい快晴ですね 幸先が良く嬉しいです*^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
新年明けましておめでとうございます☆
年賀状今日届いたよ~
ごめんねーこちらは全く気を遣えてなくて><;
ご返信まで暫しお待ちを~・・・

ずっとお天気いいよねー
お布団干したり お洗濯バーっと大物いきたいところだけど
昨日までバタバタだったから 体動かずです--;
ほんと休み明け動けなそうで怖いですねぇ。

それでは本年もどうぞ宜しくお願いします!
ドルショも楽しみにしてるよー☆〃
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/04/Sun 13:57 [編集]
ゆぴちゃんへ
新年あけましておめでとうございます☆
お正月 こちらはずっと快晴続きです。
なのでゆぴちゃんのおうち方面が雪だなんて信じられないよぉ!

食&飲三昧で ちょっぴりお腹の調子が・・・
でも今日1日でなんとか復活せねば! と思い まったりしてまーす。
明日からまたお仕事だしね。気合い入れなおさないと!
ゆぴちゃんはお正月のアルバイト 無事乗り切れそうかな~

今年もどうぞ宜しくお願いします!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/01/04/Sun 13:54 [編集]
おめでとうー。
いいお天気だったよねー。(^・^)今年一年沢山のきらきらが姫のおうちに降り注ぎますように♪
私も実家で食べっぱなし。。。お正月明けに普通に動けるのかしら・・・・心配です。青空とってもきれいだね。こんな風に澄み切った人で今年はいたいなぁー。って2日目にして、がたがただけどね。(^。^;)今年もよろしくお願いいたしマース。
ちょこZ | URL | 2009/01/02/Fri 10:07 [編集]
姫ちゃん
新年おめでとう~☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン
今年もヨロシクね(=^▽^=)
うふ♡食べ過ぎ呑み過ぎ?
でも、年末くらい、いいじゃ~ん(∂。-)-☆
そっちは快晴なのかぁ・・・
あたいんとこ、雪降りだよぉ~!!(*><;)
せめて、気分だけでも、明るくしたいデス♪
キレイな青い空、見せてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
YUPPY | URL | 2009/01/02/Fri 07:43 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
