大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*大晦日*
081231川原
<2008/12/31 近所の河川敷にて>

昨日は上野アメ横までお買い物に行きました。
今日の大晦日 夜お鍋にしようかと思いまして
食材・・・やっぱり安いんですよ。特に海産物

ところが・・・さすがはアメ横!年末の状況をすっかり忘れておりました。
物凄いヒトのやま・・・ヤマ・・・山!!!!!
もみくちゃにされ・・・足を踏まれ。突き飛ばされ
とてもじゃないけどお魚達まで近づけない酷い状況・・・
結局二木の菓子でおやつをたんまり買ったところでお買い物終了~

ガッカリ・・・

近所のスーパーでゆるゆる気分で調達することにしました


もうすぐこの2008年も幕を閉じようとしていますね。
あと数時間・・・今やるべきことはなんでしょう。
とにかく!今日はいつもよりちょっとだけ気持ちを引き締め。
家族でHAPPYに過ごします♪


今年1年。家族・友人・職場の仲間・・・そしてRaspberry Belleに訪れてくださった皆さん。
幸せをたくさん分けてくださって本当にありがとうございました。
2009年もどうか・・・どうか変わらぬ愛で接してくださると嬉しいです*^^*

世界中の人たちに幸アレ

よいお年を

Love & Hate・・・

Love & Peace

xxx
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

juriさんへ
こんばんは☆〃
カメラ。色々ありすぎて難しいですよね。
私はコンパクトデジカメでも「絞り」とか「シャッタースピード」をマニュアル操作できる
カメラを探しました。
やっぱり自分で設定できると楽しいですし。幅も広がる。
あとね。ドールとかコレクションものの撮影が私は多いので
マクロ機能に優れているカメラを探してました。
ニコンのクールピクスや、カシオのエクシリムはマクロ撮影微妙です。
オリンパスのミューも・・・ダンナさんが持ってるんですけど微妙です。
それとウサギの撮影。動いていても被写体をスムーズに追え、
綺麗に撮影できるモードがついていると楽です!

すごく使いやすいなぁと思ったのが今回購入したルミックスだったんです*^^*v〃
もっとコンパクトなカメラでも パナソニックのルミックスは結構いいみたいですよ。

カタログ貰って研究してみてください♪
あと「価格.com」のレビューも参考になりますよ。
*姫*⇒juriさんへ | URL | 2009/01/08/Thu 18:55 [編集]
色々ありすぎて
今ってカメラ色々あるじゃないですか~
買いたいんですけど、どれがいいのかわからないんですよぅ(^^;)
お勧めな機能ってあります?
この機能が優れてるカメラがいいよ、とか。
juri | URL | 2009/01/06/Tue 21:14 [編集]
juriさんへ
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(v_v*)m

juriさんも新しいカメラ、買おうよぉ~
今、安くても性能いいカメラ、沢山出てるよ~
それでなくても腕いいのに。
綺麗に撮れるヤツを買ったら もっともっとブログ綺麗になるね*^^*
*姫*⇒juriさんへ | URL | 2009/01/06/Tue 20:33 [編集]
あけましておめでとうございます
いつも、こちらに来る度にカメラが欲しくなります(笑)
昨年も仲良くしていただいてありがとうございました(^^)

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
juri | URL | 2009/01/04/Sun 14:47 [編集]
みなさんへ
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました!
こんなつまらないうわ言に付き合ってくださり
大変感謝しております~^^
みなさんにとって幸多き2009年でありますように。

今年も宜しくお願いします!

*姫*⇒みなさんへ | URL | 2009/01/02/Fri 01:03 [編集]
姫ちゃん!
アメ横は、活気があって、いいよね~(*^▽^*)
お買い物出来なくて、残念・・・
でも、いつものお店なら、買い易くていいモンでしょ?(〃бーб)
いよいよ新しい年が始まるね!
今年も楽しいお話いっぱい聞かせてね♪
また、ガンガン遊びに来るよん(。'(エ)-。))-☆
YUPPY | URL | 2009/01/01/Thu 02:28 [編集]
ありがとうー。
今年は沢山のかわいいドールを見せてもらったり、刺激になるようなかラブリーなものたちを、きれいな写真を見せてもらってありがとうー。
アメ横新聞に載っちゃうほどだったね。w(゜o゜)w
すごかったんだねーやっぱり。痛いところないかな?大丈夫かな?お疲れ様でした。
後数時間ですが、よいお年をー♪
ちょこZ | URL | 2008/12/31/Wed 22:16 [編集]
アメ横いいなぁ~(笑)
姫ちゃん、アメ横お疲れさまでした~~~
大変だったことでしょう。。。><

今年も大変お世話になりました><
いつもお相手していただき感謝しております。。。v-22
また来年も仲良くしてやって下さいね♪
よろしくお願いいたします。

良い年越しを♪そして。。。
旦那さまと良い新年をお迎え下さいませ。。。
りんご@ほっぺ | URL | 2008/12/31/Wed 15:09 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
