大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*らぶりぃここ*
081123coco.jpg
<2008/11/23 LaTi Yellow CoCo>

快晴!清清しい朝です
こんなに気持ちのよい朝は 早めにお洗濯もお掃除もパァっと済ませて
どこかにお出掛けしたい気分ですね

ですが・・・実際は 飲み潰れて真夜中に帰宅したダンナさんがまだ寝ている状態で
お掃除もできず・・・こうやって今でもPCに向かっているのが現実です
コロンも びろーんって伸びて睡眠に突入していますし・・・。
ポカポカ陽気の窓の側・・・最高の「おやすみスポット」なのかもしれません

お散歩ーっ!!

お散歩に行きたい・・・歩きたぁい!!
午後からお出掛けしようかしら♪
なーんの予定もとくにない冬休み。最高の幸せを感じてしまいます
今日はなにをしようかなぁ~ なんて。 普段はそんな余地無しですからねぇ。

は久々のCoCo嬢
この羽のような ほわほわした微笑みに 毎度癒されております
メイク変わったの・・・判りますか??
プレミアムメイクでお願いしてみました。
アイブロウがグレイ。アイラインがダークブラウン。リップはピンキーレッド。
そしてチークがラブリーピンク

そして・・・お耳には右耳に1つだけピアスホールがあります*^^*

ちょぴっとオトナっぽくなったCoCoをこれからもよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヨデミちゃんへ
ヨデミちゃん*^^*
今年もたくさんRaspberry Belleに遊びにきてくれて有難うでした☆
たくさんのコメント、とても励みになったし嬉しかったよ♪
今日は大晦日。2008年最後の日だね。
お仕事だよね?夜は早く帰れるのかな。
どうか素敵なお正月をお迎えくださいね。

ダンナさんとネコちゃんずにもよろしくね!

2009年もどうぞ宜しくお願いします。

よいお年をぉ~♪
*姫*⇒ヨデミちゃんへ | URL | 2008/12/31/Wed 13:18 [編集]
ゆぴちゃんへ
Coco可愛いでしょー!綺麗になったでしょー!
お箱開けて自分でもビックリ!
前と全然違うんですもの~感動しました(*//◇//*)
ピアスホールまで開いて おませさんって感じでしょ*^^*
これからもどうぞCocoをよろしくね☆〃

ゆぴちゃん~こちらこそ本当にどうもありがと!
お陰さまでとても楽しいブログ生活を送ることができました。
また来年もどうぞ宜しくね!
私もゆぴちゃんが大好きだよーーーーーっ☆

よいお年を!!!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2008/12/31/Wed 13:13 [編集]
hiroさんへ
ひぇ~~!最高気温が・・・マイナス1度ぉ!?
私の人生にそれはありえない・・・ビックリしました(*□*)
でも人間って適応性に優れているのねーhiroさん見ててそう思います^^;
凄いわー私も寒いところへ引っ越したら慣れるのかしら。
そうだね。雪国ならウィンタースポーツはモノにしたいよね!
私は全く冬のスポーツXなのですが・・・住んだらスノボやりたいです*^^*

日本もね今バーゲンはクリスマス後から始まるみたい。
ヨーロッパの影響もあったりするのかな。
少しずつ前倒しで始まっているよ!
昨日バッグだけ購入してきた。
hiroさんはたくさんのお洋服かぁ~羨ましいです~
私は年明け、本格的にバーゲン参戦してきます!

今年1年本当にお世話になりました。
また来年も変わらぬご愛顧をお願いします~
良いお年を!!!!!
ココたんとそらたんにもよろしくね!
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2008/12/31/Wed 13:09 [編集]
おヒサです。
COCOちゃん、大人っぽくなったね。姫サマのドール達の中で1番のお気に入りだよ。 今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
ヨデミ | URL | 2008/12/31/Wed 07:26 [編集]
姫ちゃ~ん!
CoCoちゃん!プレミアムメイクしたんだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
ピアスホールまで開けてもらって、ちょっぴりオトナっぽく変身だね(∂。-)-☆
この子ってほんと、見てると幸せ感じちゃう・・・(*/∇\*)
いい物見せてくれてありがとう(=^▽^=)

今年はいろいろ楽しかったデス♡
姫ちゃん、大好き~!!o(>∀<)o
来年もよろしくね\(*^O^*)/
YUPPY | URL | 2008/12/31/Wed 04:17 [編集]
良いお年を(o^∇^o)ノ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ホントにCocoたんの表情に癒されちゃいますね。
とってもほっこりな笑顔。
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

こっちも快晴だけど・・・
最高気温-1度とかなのよ(;´Д`A ```
でも、けっこうマイナスな気温に慣れちゃった、私・・・
(T▽T)アハハ!
今年の冬はウインタースポーツにTRYしようと思ってまふ。
どうなることやら・・・だけど(●´▽`)ナハハ

こっちではクリスマス後にバーゲンがやってくるの。
さっそく遅れながらも昨日バーゲンに行って来たよ。
たくさんお洋服ゲットして満足②
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今年1年、たくさん楽しいお話ができて、うれしかったです。
来年も仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
良いお年を!!!
hiro | URL | 2008/12/31/Wed 02:46 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
