大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*しもづま☆むぅびぃ*
20081124キノコジュース
                                  <2008/11/24 キノコジュースさん>

昨夜・・・それも夜中に。下妻物語が放映されていましたネ
ユキノナミダヒメが発売されて 遅らせながらその時始めて借りて見て
あまりのキュートさに感激したものでした

たまたま今回つけたら流れてて。
結局最後 27時半頃?まで見てしまいました☆
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのフリフリドレスは私の好みではないけれど
それでも深キョンの姿を見ていると 不思議とかなり魅力的に見えてしまいます

オシャレで可愛くて・・・そしてある意味オトナな映画ですね。
言葉のひとつひとつに「強さ」と「逞しさ」を感じます。


そして。
そんなフリフリドレスがとてもよく似合ってしまうブライス達
先月のイベントで撮影させていただきました キノコジュースさんのブライス達です。
可愛いですよねぇ!
いつもお洋服Get敗戦に泣くのですが・・・ いつか手に入れたいなぁと思います
早起きできないから無理かしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
でしょでしょ~♪お久感満載の画像でしょ(笑)
うちのミュゼも可愛く撮って またモデル務めてもらわないと!
キノコジュースさんのブライスさん達は思いっきりキュートで。
毎回毎回必ずお写真を撮らせてもらっちゃってます☆

そなの。下妻ビックリでしょー。なんでこの時期に?
2人ともとても可愛かったょ。
ゆぴちゃん好きそうだもんなー。
ファッション性の高い映画だよね。私もスキ☆
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2008/12/30/Tue 10:59 [編集]
姫ちゃ~ん!
ひさびさ~のブライスだね(*^▽^*)
どの子もみんな、可愛いぃ~!!o(>∀<)o
・・・下妻やってたんだ~!!
知らなかったよぉ・・・(*><;)
実は野バラサン、好きなのだ!
知ってたら観たかったヨ☆~(ゝ。б)
YUPPY | URL | 2008/12/30/Tue 04:06 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
