大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*HOME’S PASTA*
081228ホームズパスタ
<2008/12/28 Home's Pastaにて>

うさぎのしっぽ・・・コロンの餌類を購入しているお店の名前です
小さい頃より通販部の方でかなりお世話になっているのですが
最近恵比寿にもお店がOPENしたということで 今日見に行ってきました*^^*

恵比寿駅より徒歩7~8分。明治通り沿いにお店があるのですが
目黒にある洗足店に出向くよりずっと便利で嬉しい♪とても綺麗ですしね
全てがうさぎさんのGoodsなので 心行くまでゆっくりと楽しくお買い物ができちゃいます
ティモシーと。大好きな葛の葉を購入♪
サンプルとして 新しく発売されるペレットを戴きました 食べるかな・・・


その帰りに。私達が大好きなHome's PASTAへと流れました
ココのパスタ・・・ほんとに美味しいのですょ!!
すっごい狭いお店なので。いつも早めに・・・18時前くらいに食べに行きます。
レシピ盗み取りたくて・・・毎回2人でアレコレ詮索するんですけど。
判らないんですよねぇ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
パッと見た目は どちらかというとビルの一室・・・みたいなお店。
オシャレというより昔ながらの小さなレストランって感じかしら!
それがまたいい味出しているのよぉ♪

パスタのお写真ね、毎回頑張ろうと思うのだけど・・・
あまりにも店内が狭くて ちょっと撮れないかなぁと。
また機会があれば!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2008/12/29/Mon 14:00 [編集]
うわぁ~!
オシャレなお店だね!(。Őฺ▽Őฺ。)
手描きの黒板、いい味出してるぅ~o(>∀<)o
パスタ画像、見てみたかったよん♡
姫ちゃんが絶賛するくらいなら、最高に美味いんだろな・・・(*/∇\*)
YUPPY | URL | 2008/12/29/Mon 04:11 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
