大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*ミルクティ仕立て*
20081228ストール
<2008/12/28 チェックストール>

冬を温かく過ごすアイテムとして 首もとの巻物って必須です・・・よね
私はマフラーよりもストール派なのですが 今年も秋からかけて4枚購入しました。

その中でも1番のお気に入りはコチラの写真のもの!
流行のチェックと 柔らかいミルクティ色が可愛くてヒトメボレでした
素材もとても軽くて ふんわり優しくて。
首周りをほわほわと温めてくれます

もうすぐバーゲンも始まりますし。
もう少し増えそうな予感が・・・
今度はハデメな色合いのものを 冒険でチョイスしてみようかしら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
あれれぇ?昨日って暖かくなかった?
そちらはやっぱり海風とかで冷えるのかな。
私は昨日ポカポカしていたので ストールも無しだったよ。

優しい色合いでとても綺麗でしょ。この生地感と色にヒトメボレしちゃいました*^^*
でもね安物なんだよー。
お値段見てからじゃないと即決には至らない^^;
ストールはやっぱりパシュミナとかじゃないと暖房力はないよね。
生地、どう考えても薄いしねー。
マフラーのもふもふ感には負けてしまいまーす。
そうだ。私の持ってるストールの中にねパシュミナ+シルク混のものがあって。
これが結構厚手でパシュミナよりも温かくて・・・お値段もかなりお手頃で
かなり重宝しています*^^*
ぜひ探してみて~!

バーゲン。私も昨日ちょこっと覗いてきたよ。
アメ横ついでに上野の丸井。
今って前倒しでバーゲンやってるんだって~
バッグを4千円で買ってきた*^▽^*v〃
福袋ももう出ちゃってるの??
それはビックリ!お正月の有り難味が・・・半減だね(//□//)
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2008/12/31/Wed 13:02 [編集]
だめだったー。
今日ね、久々、この姫のストール素敵だな、って、まねっこして、ぼわぼわマフラーではなくストールにしたら!!!寒かった。_・)ぷっやはりいいものでないとだめなのねぇー。お安いのはサブかった。
きれいないろだねー。合わせやすいやさしい色だし、この間のバックにもいいね。↑(^^_)ルン♪
昨日今日もうバーゲン始まってるところがあって、驚いちゃった。福袋も出てるしね。ヾ(・・;)ォィォィあれれ~?だよ。
ちょこZ | URL | 2008/12/30/Tue 22:38 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
