大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*チョコ&ティ*
20081227クリスマスプレゼント
<2008/12/27 クリスマスプレゼント>

クリスマス当日の出来事です
会社に行きまして 2名の方よりクリスマスプレゼントを戴きました

かなり! ビックリでした!

ヒトリは営業さん♂ キティチョコとナースキティストラップ
そしてもうヒトリは学術職の方♀ 可愛いツリー付のリーフティ

かなり嬉しいデス

チョコ食べながらティを飲み・・・今日のおやつはコレで決まりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
私は珈琲苦手でして・・・紅茶派です♪
だから余計にとっても嬉しかったのでーす☆
紅茶の方は女性からのプレゼントです*^^*アフタヌーンティだって。
チョコ&ストラップが男性からです。
なんかホワイトディもそうだけど・・・キティ率高し!
私ってキティ好きに見えてるのかしら。不思議です。
キティグッズなんてひとつも持っていないのに^^;

グラスアイって難しいよね。お色。私も購入後後悔ってパターン多いです。
輪郭だったり雰囲気だったりで似合う似合わないってあるよね。
私はよくユノアルシスのアイ交換を行ないますが
ハッキリした・・・グレイとかブラウンが似合いません×

グリーンは難しそうで購入経験ありません。
今度ブログの方でおゆきさんに装着後見せて!
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2008/12/28/Sun 22:34 [編集]
かわいいプレゼント。
紅茶が好きなら、とっても素敵。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ツリーの形なんて、見たことなかった。(っていうか、こういうのみんな紅茶よね?コーヒーのなんてないものね。)そういえば、女友達が、「あ、旦那の会社の人にちょっとしたもの買っておいて、言われてるんだ、あっちの店にいるねー」ってあったなぁー。``r(^^;)ご本人ならすごいセンスいいねー。
そうそう、今ね、グラスアイ買ってみたの。ヤッパリ難しいねー。とたんに顔変わっちゃって。見慣れないのか、色合いなのか・・・・微妙。今までがデフォっぽい目力ありすぎだったのかなー。グレーも欲しいし、パープルも欲しかったけど、よく調査しないとなぁーって思ったよ。考え抜いてひとつ買ったのにね。_・)ぷっ
これをみて、やはりセナちゃん美人なのよ!って再認識。(ちなみに色はグリーングリーン)
ちょこZ | URL | 2008/12/28/Sun 20:43 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
