大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*気球に乗って*
081123気球
<2008/11/23 那須高原にて>

千本松牧場ってご存知ですか?
ここで今話題の気球に乗ることができます
上下運動だけなんですけどね~
ふわふわ~と空に舞い上がる爽快感♪ とても気持ちよいです*^^*

この日は 今日みたいにとてもお天気がよくて
突き抜けるような青空に導かれるようにして 天へ...天へ...

少し冷たい秋の空気さえ とても優しく感じて。
高所恐怖症である私ですが。 まるで鳥にでもなったかのような錯覚。



さて。

今から駅へと向かいます。
昨日 ダンナ君のお友達が新潟で結婚式でした
もう少ししたら到着すると連絡が入ったので
お迎えに行ってきます♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
こんばんわん☆
写真にコントラストは大事だよね。
自分で綺麗!と思った風景を切り取ってみたり。
その瞬間を記念に残してみたり。
写真って本当に楽しいですよね。
ある種 自己満足の世界かもしれませんね(笑)
でも楽しければアリ!それも大事かも??
*姫⇒ちょこZさんへ* | URL | 2008/12/04/Thu 00:13 [編集]
きれー。
そうそう、コントラストっていいよねー。気になっちゃう。結構私の中では大事なポイント。(え?当たり前か?)うん(^_^)それだけで、「ああ!!!いい!」って思っちゃう。どこか遠くへふわふわ流されてみたいかもー。(^・^)
ちょこZ | URL | 2008/12/02/Tue 21:50 [編集]
りんご@ほっぺさんへ
ご来訪どうも有り難うございます*^^*
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(_ _*m)

そうなのーっ気球に乗ってみました♪
ふわふわ~ととても心地よくて
こういう時って 時が経つのもとても早いのね。
あっという間で もっと空中散歩していたかったです。
*姫⇒りんごさんへ* | URL | 2008/12/01/Mon 23:04 [編集]
ベビさんへ
ありがとう~e-266
そうだよね!そうだよね!ベビさんも高所恐怖症なんだよね^^;
ジェットコースターさえもダメなんだもんね!
でもほんと気球ってふわふわ~って体だけが浮いているような
不思議な感覚があって...気持ちいいんだよね。
そうそう!背後でボーってちょぴっと怖かったです^^;

リンクどうもありがとうございます☆
Yahooさんのブログは色々難しいんだね。
*姫*⇒ベビさんへ | URL | 2008/12/01/Mon 23:00 [編集]
出遅れた~
*姫*ちゃん、お引越しお疲れ様でした♪
お知らせいただいたのに出遅れてゴメンね><

姫ちゃんのお写真綺麗ね~~~(^^)
姫ちゃんも気球にのったのね?
すごい、楽しそう~~v-22

またこれからも仲良くして下さい♪
ヨロシクね><
りんご@ほっぺ | URL | 2008/12/01/Mon 09:59 [編集]
わぁ~☆すごい綺麗に撮れてるe-460e-266 真っ青な空、サイコー
ベビも、高所恐怖症なのにこの気球だけは全然怖くなかったのを覚えてる♪ふわっと上がる瞬間、本当、気持ちイイんだよねe-404e-420 背後で、ボーッe-269っと炎、ビビッたけど・・・

ねねねe-282 ベビのブログにね、姫のブログ、ようやくお気に入りに登録することが出来たのe-455e-266 Yahooの知恵袋で検索したら、やり方が載ってた♪
ベビイ | URL | 2008/11/30/Sun 14:09 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
