大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*クリスマスケーキ・・・そして。*
081224クリスマスケーキ
<2008/11/24クリスマスケーキ>

我が家で食したクリスマスケーキは コレです

旬風~syumpoo~

どちらかというと和菓子屋さんっぽいお店なんですけどね。
ここのロールケーキ とても美味しいんですょ
今回のこのクリスマスケーキも 優しい舌触りで堪能できました

名前は・・・ベリーノエル・・・だったかしら
生クリームに苺果汁が混ざってました。
ふんわり ふわふわ~です
見た目も可愛いですよね
2,500円ほどのお値段でした。お手頃でしょ。


そして。
ついに本日 2008年仕事納めでした!
いろいろ辛いこともありましたが・・・色濃い1年でした。
振り返ってみると・・・長いようでほんと「あっ!」っという間でした。
また来年。軽やかな気持ちで初出社できるように
この休み中に 溜め込んだストレスをしっかりリセットしないと・・・ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ちょこZさんがBOXに魅かれたのは 多分一昨年だと思いまーす♪
パティスリークイーンアリスのやつでしょ?
BOXがおうち型のヤツ♪
あれ捨てられなくて 今でも大切に小物入れとして活躍中です*^^*
去年は普通に不二家だったもの。プレート欲しくて。

今回の旬風さんのケーキは、普通のロールケーキで言うと
4Cut分ですねー。2人で充分な大きさです。
ふわふわはケーキにとって重要な要素ですよね♪

色々グチ聞いてもらって・・・すみませんでした。
先月旅行に行って、なんだかとても気持ちが落ち着いたよ。
やっぱり私には旅行は大事なのかもしれません。
今年は去年以上にとてもとってもお世話になりました。
来年も・・・宜しくお願いします☆
まずは年始のドルショから!
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2008/12/28/Sun 22:27 [編集]
今年のも。
おいしそうだねー。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪去年は確か、箱にめっちゃ惹かれたような・・・・お値段もそのくらいだといいね。うんうん(^-^)2人サイズかしら?ふわふわ大スキー。やわらかいのばっかり食べてるから、そんなになっちゃうんだよ、って旦那に言われてますが。。。でもスキー。今年は確かに沢山あったね。お疲れ様でした。年末年始ゆっくりねー♪
ちょこZ | URL | 2008/12/28/Sun 19:11 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
