大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*クリスマスイブ*
20081123クリスマスショップ3
<2008/11/23サンタクロース>

ついにクリスマスイブ・・・ですね
我が家のクリスマスイブ。お食事・・・普通?ですね
ダンナさんが年末の立て込み時のため 帰りが遅いと思われます。
あまりはりきってモリモリなお料理を作ったところで どうせ食べてもらえないし。

予約しておいたと。チキンだけは用意しました。
後は普通にパスタとサラダとフルーツとスープをこれから。
それだけあれば 2人じゃ充分でしょう(ちょっと多めかも

ところでですが。 結局今回は「いらない」。
考えたんですけどねー。特に欲しい物も思いつかずで。
来月誕生日なので それと合わせてお祝いしてって言いました。
お人形はどうせ買ってくれないですしねー(ドケチ)。

さてさて。
ちょっと面倒くさいですけど・・・下準備を始めましょうか♪

みなさん。荘厳なる聖夜をお過ごしください。
サンタさんが来ることを祈って・・・

メリークリスマス
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
あ。うちも。アクセもなかなか買ってもらえない。
プレゼントは結婚前まででいいだろうって考えのヒト。
お誕生日とかもおねだりを重ねて買ってもらうって感じで。

なんかね、ウチのダンナさんのお友達の話なんだけど
夫婦でも毎年クリスマスには8万円とか費やすらしい・・・って話を聞いて
それはそれでドン引きしてしまいました。
だって2人で単純に16万ってことでしょー?
多分ブランド物のバッグとかだと思うけど。
私はそういうのって、自分が働いている限りは
自分で頑張って手に入れたいって考えているから
(じゃないと大切にできない気がするの)
なんかビックリーな感じです。
プレゼントはたまに・・・だから嬉しいんだよね♪
ま。価値観の違い?ってやつですかねー。
子供できたら、それこそ本当に「いらない」です。
その分子供に何か買ってあげて~って感じです*^^*

お誕生日といっても奮発はいらないです。
どうしようかなー。
ツモリの靴でも買ってもらおうかな~バーゲンでいいので(笑)
というのも・・・後々お返しが辛くなるので(笑)
実際欲しい物はドールだし。自分で買うからいいもん!って^^;
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2008/12/28/Sun 12:06 [編集]
ドールは。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン買ってくれないねー。うちも。というか、アクセサリーでも買ってもらえないけど。「自分でかっていいから、うまくやりくりして」って。ヾ(・・;)ォィォィでしょ?お誕生月なんだね、来月。じゃあ、一緒に奮発して!がいいね。ナイス!
十分なディナーだね。(^-^)//""パチパチうちなんて、友達一人きてても、同じくらいだったよ。がんばったつもりで。。。。(^。^;)姫はすごいなぁー。
ちょこZ | URL | 2008/12/27/Sat 20:40 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
