大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*風邪...かな...*
20081123クリスマスショップ2
<2008/11/23クリスマスショップにて>

今日は本当は出勤日でした。
でも毎年・・・この23日はお休みをもらっちゃってます
あからさま過ぎますけどね。せっかくクリスマス直前の祝日ですもの!
家族で過ごしたい・・・ですよね

3日前に行ったばかりじゃないですか~と思いながらも 一路新宿へ
別にプレゼントを・・・ってワケではないんです。
家電ショップにて購入したモノが不良品だったのでクレーム入れに
ついでと言ってはなんですが・・・美味しいピザ&パスタを食べてきました
そして2009年版のスケジュール帳を購入しにハンズへ

A5版の大き目サイズのスケジュール帳が好きなんです
営業職じゃないんですけど。
沢山書き込めるものが好みです

まっさらなノート。気持ちが引き締まります

と・・・
帰ってきてご飯食べた後・・・突然の嘔吐
何の予兆も無く・・・でした

風邪でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
なんでしょうねぇ。あの後割と元気モリモリだったりで。
クリスマスイブの夜もしっかりお食事できました。
祝日お休みで ちょっと気が緩んだのかも。
ご心配有難うございます!

私も滅多に嘔吐なんてしませんよー
よほど熱が出て 胃腸が弱っていて・・・までいかないと
吐いたりしないし。
吐きそうでも グっとこらえてみたり。
でも今回は止められなかった。不思議です。
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2008/12/26/Fri 20:09 [編集]
びっくり。
やわらかな色合いの写真見て、ほっこりして、お仕事だったのかー私もだったよ、なんてひとりごといいつつよみすすめ!びっくり!年に一度も吐かないから、突然すぎだし、心配よ!(T0T 大丈夫?その後なんでもなかった?疲れ?なんかからだが不得意な食べ物があった?疲れてると日頃平気でも。。。。ってものあるみたいだから、休めるときは、お出かけもいいけど、まったりもしてねー。(^.^)
ちょこZ | URL | 2008/12/25/Thu 13:49 [編集]
りんご@ほっぺさんへ
嘔吐は単発だったのかもしれない。
あれ以降、込み上げてくる物もなく
お昼も普通に食べました。
ただちょっと胃が痛いの。
でもりんごさんのおっしゃる通り、感染性胃腸炎の可能性はあるかも。
私胃、異常なくらいに弱いしね。キヲツケマス><;
ご心配ありがとう。
年末までに治りそうもなかったら病院行きます!
*姫*⇒りんごさんへ | URL | 2008/12/24/Wed 20:16 [編集]
もしかしたら。。。
『感染性胃腸炎』ではないですか?
突然の嘔吐、。。。のちにトイレに何度も。。。
だったら点滴して止めてもらわないと身体つらくて
仕方ないかと。。。

どうぞお大事にして下さい(≧д≦)
りんご@ほっぺ | URL | 2008/12/24/Wed 13:45 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
