大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*柔らかな風~冷たい雨*
081123クリスマスショップ1
<2008/11/23クリスマスショップにて>

通勤時 それはそれは暖かな空気に包まれていました。
まるで春のような気候
おひさまはサンサンと降り注ぎ 風はとても柔らかで
厚着をして出かけたことを とても後悔したものでした。

しかし一転。午後からの冷たい雨...
雨脚は強く 首元に巻きつけた薄手のストールなんて防寒具にならず。
とてもとても寒くて 手は冷たくて・・・
この数時間に これだけ気候に変化があるとは・・・不思議なものです。
1日にして 風達が四季をすべて通過していった感じ。
これもやっぱり地球温暖化の影響だったりするのでしょうか?

今日はクリスマスイブ・イブ・イブ
帰りの電車の中でを抱えているヒトもちらちらと見かけました
明日あたり 少し早めでもクリスマスを一家でお祝いする家庭 意外と多いのでは?
ママがケーキを焼いて。子供たちはサンタさんを待ち望んで。
そんな温かな家庭・・・憧れちゃいます

みなさんはクリスマスの段取り万全ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
実は私もちょっと風邪ぽかったりで...
お互いほんとキヲツケヨウネ!
ココのところほんと寒いよね。
ブルブル震えちゃうよね。
ウチはオフィスのくせに なんだかビル内寒くてね。
足元ハロゲンヒーターがかかせない存在なんです。

クリスマス。全然豪華なんかじゃないのよぉ。
お仕事だしね。手軽に済ませちゃいます。
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2008/12/24/Wed 20:11 [編集]
姫ちゃ~ん!
今日はほんと、寒くなったよね! ̄▽ ̄;A
バイト先で、ブルブル震えてましたぁ・・・
実は風邪ひいちゃったのだ・・・(´u(∀)u`)
姫ちゃんも、気を付けてよね!
クリスマスかぁぁ・・・
姫ちゃんは、当然ダーと豪華な晩餐でしょ?(〃бーб)
楽しい報告、待ってるね(-^ー^-)//"
YUPPY | URL | 2008/12/23/Tue 03:53 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
