大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*年賀状印刷*
081122那須高原落ち葉
<200/11/22落ち葉>

PCも無事復旧し。
年賀状印刷・・・裏表共に印刷完了いたしました。

今年はせっかく新しい年賀状ソフトを購入したのですが
PCがこんな状態で怖くてインストールできず
結局PPTを利用し まるで会社の資料作りのようにして年賀状を作成しました
それでも新しいプリンターは絶好調
大変綺麗な写真として プリントアウトできました
なんか嬉しいデス



ところで・・・只今オーションクレーム対応真っ只中なのですが。
本日返品されたクリームが到着しました。
中身を自分の目で確かめてみたのですが・・・ん
どこを見て「使用された形跡がある」と思ったのでしょう。
確かにクリームは片側に寄れ 蓋にべっとりと張り付いてはいたのですが・・・
それって配送中には必ず起こる現象なのでは??

それと。
蓋をテープで固定されていなかたという点なのかしら・・・ということも考えたのですが
海外輸入品ですと 平気でそういうメーカーも有りますし。

なんだかやっぱり納得できません
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
うふふ。喜んでもらえてよかったです♪
綺麗でしょー。落ち葉もこうやって撮るといいよね。
うちの近所の綺麗な銀杏も 今となってはハゲ頭です。
なんだか若干切ない気分になっちゃいます。

年賀状は月曜日に投函まで完了しました!
結婚して初めてです。25日までに間に合ったの。
いつも冬休み中に作成する感じだから。
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2008/12/24/Wed 20:14 [編集]
きれいな落ち葉。
まったく撮れなかったなー。ゆっくり紅葉とか、落ち葉とか。(T0T)みせてもらってほっこりしました。ありがとう。年賀状、新しいプリンターでよかったね。せめてPCに負荷をかけずにしたいものね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンお疲れ様でした。うちは後出すだけなのに。。。。放置。ヾ(・・;)ォィォィ状態です。
ちょこZ | URL | 2008/12/23/Tue 16:54 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
