大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*ゆずこしょう*
20081220柚子パスタ
<2008/12/20ランチにて>

ぽっかぽか
そんな気候の土曜日でした~♪

ダンナさんがビジネス用のコートを買いたいというので 一緒に新宿へ。
・・・激混みです クリスマスプレゼントを探す人々でいっぱい
最初ルミネ内のアローズへと行ったのですが
私がバッグチャームひとつを買うために なんとレジ15分待ちですよぉ
みなさんラッピングまでをも必要とされているので 余計接客に時間かかったみたいです。

次に寄ったアローズのrelaxing側で 可愛い子と目があってしまい・・・
お持ち帰りしてしまいました!
どんな子でしょう~ 次回発表


と。 写真は今日のお昼ご飯。

¨えびとチキンの柚子風味クリームスパゲッティ¨

柚子胡椒がバッチリきいている ちょっとピリ辛なクリームパスタです
柚子胡椒大好きな私にとって かなりイケてるお味でした

ただ・・・メニューでポテトと思っていた白いお野菜。
口にするまでポテトと信じていたのに・・・
カブだったのには 悪い意味で期待を裏切られた感じです
カブ・・・かなり苦手なのです
頑張って食べたのですが・・・ダンナさんのお皿へと こっそり移動させました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
