大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*PC...なぜか復活*
081124アイドール
<2008/11/24アイドールにて>

ビックリです!!

急な展開ですがxxx我が家のPC 何故か復活

自分でもただただ驚きのみです。ビックリ!!

久々(実際はそんなでもないけど)再会したデスクトップのコロン君
あぁ...あぁ...ただただ君に会いたかった ご対面に歓喜の声をあげました

もっとPCを大事にしましょう。労わりましょう。
もしもの時に備え...バックアップは完璧にしなくては
ひとまずハード内のお掃除を行ないました。


xxxさてさてxxx

だいぶアップが遅くなってしまいましたが。
先月24日に 東京流通センターにて開催されましたアイドールの時のお写真を1枚
ちょこZさんちの¨おゆき¨サンと仲良くしてもらってる うちのセナ。
双子ちゃんです かわいい

ドールもこうやってお写真撮ると かなり高貴なものに見えますよね。
2人とも気品あるお顔で美しいですぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
アップ遅くなってごめんね
こんなはずじゃなかったのに‥

でも綺麗に撮れてるでしょ♪可愛く撮れてるでしょ♪
何気にお気に入りの一枚なのであります
ゆきサン、髪色と目色をもっと淡い色合いに変えてあげたら
女の子らしくなるかもですね♪
でも元は男の子ですから♪キリリなおゆきさんが私は好きです
*姫*→ちょこZさんへ | URL | 2008/12/22/Mon 12:35 [編集]
うわ!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪姫のところで見ると、きれいだー。二人とも。↑(^^_)ルン♪現地で見たら・・セナちゃん断然きれいだったのに。顔色が双子でも違うねー。ヤッパリメイクのせいかしら?髪色もあるのかな?ウサギもって行ってよかったかも。ドレスのよさがはっきりしちゃうもの。あぶないあぶない。(^-^;ごまかせたかも。``r(^^;)今ふと見上げてみるゆきより二人のほうが断然楽しそうなのがよくわかる一枚です。不思議だねー。
不思議はパソコンも。困ってるのみかねてかしら?よかったねー。
ちょこZ | URL | 2008/12/21/Sun 15:35 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
