大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*携帯投稿って‥*
冷たいですね‥冬の空気を感じます。
元上長が札幌へと転勤し すでにが積もっているようで‥
毎朝道路が凍結。すでに何度も転倒しているらしいです

雪国育ちで無い私たちは の日の歩き方を知りません。
どんなに雪が積もったとしても女子達はヒールの高い靴を履き
そして慎重に‥踏ん張りながら歩きます
変な光景ですよねぇ。
でも私自身も雪は恐怖で 通常7分程度の駅までの道のりが
20分程要します
でも平気では乗ったりね 変ですよね


からのブログ投稿ですが‥アップは出来ないそうで
なんだかつまらないです
早く復旧させたいなぁ‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ほんとだね!お子さんいらっしゃるとお年玉でお金かかるよね。
私も従姉妹のチビ達に配らなきゃ
その他諸経費もお正月は色々重いのにね痛いね
ウチはとりあえず今のパソコンに踏ん張ってもらうことに。
万が一を考えて中は綺麗にしておきます
ちょこZさんちのも大変なことになってますね
突然死しないことを祈ります‥
*姫*→ちょこZさんへ | URL | 2008/12/22/Mon 12:41 [編集]
PCって。
結構使ってるんだなーって、改めて感じちゃうよね。私も写真入れられない、あちこちのブログ遊びにいってると危ないって感じで不安定だから、寂しいよ。(ToT)
うちも土日で何とかなるといいけど。今度の給料からためなくっちゃだよ。(ノヘ;)シクシク..
お年玉こっちがほしーよね。
ちょこZ | URL | 2008/12/19/Fri 21:05 [編集]
ヨデミちゃんへ
道産子ヨデミちゃんなら雪道任せてって感じよね
私は生まれは静岡だし。育ちは埼玉。雪とはあまり接してないから
やっぱり魅力的と感じる前に恐怖なんだよね
どうやったらサササっと歩けるんだろう‥不思議

ねぇ。ほんとに。
これからどうしようって感じです
とりあえず修理だな。
でも年末に入るから‥来年かも。
*姫*→ヨデミちゃんへ | URL | 2008/12/18/Thu 20:17 [編集]
雪道なら任せて寒いから競歩大会みたいに早歩きになるよもう2年歩いてないなぁ。懐かしい。
プリンターも買ったばかりなのにパソコンまで…直るといいね。大切な写真がなくなったら悲しいもんね。うちの姉も携帯壊れて、亡くなった猫の写真送ってあげたよ。
ヨデミ | URL | 2008/12/18/Thu 00:37 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
