大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*青春の1ページ*
2008/11/23透き通るような楓
<2008/11/23 那須高原にて>

東京国際フォーラムにて。
織田裕二さんのコンサートが開かれました
ウチの母とストレス大発散!
女性は 色々大変なんですよーっ
家事もあって。お仕事も。
普通に過ごしていてもストレスはみるみるうちに溜まってゆきます。

織田さんのコンサートは初めてでしたが
いつの時代も流行に流されない彼の生き様は素敵です
”歌えなかったラブソング”だったりっていうのは
私の中では 恋に恋していた時代の懐かしい思い出*^^*
数々の思いが 頭の隅っこから久々に甦り。
なんだかとても甘酸っぱくて 切なくて そして輝いていた
あの日の感情に浸ってしまったのでありました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ご来訪どうも有り難うございます♪
今後ともどうぞ宜しくお願いしまぁす*^▽^*ノ゛

綺麗な赤でしょーっ 朱色って感じですね。
殆ど落葉してて 茶色な葉っぱな所が多かったんだけど
こーんなに素敵な楓がまだ有って。
思わずたっくさんパチパチしてしまいました*^^*

遊園地とかだとなかなか写真もゆっくり撮れないよね。
キャンプ地でも無理だったのかしら?
*姫⇒ちょこZさんへ* | URL | 2008/12/01/Mon 23:08 [編集]
きれい!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪すごいきれいな赤。私も挑戦したけど、遊園地だったし。。。なんかあたふたしてて、ゆっくりできず。こんなきれいにとれなかったー。(^-^)//""パチパチ新しいこちらにもお邪魔しマース。おめでとう。雪が降ってて驚いたジョー。
ちょこZ | URL | 2008/12/01/Mon 17:25 [編集]
ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃん!ご訪問ありがとうです~♪
綺麗でしょー!山の方面の色とりどりな木々達が
とても優しく迎えてくださいました。
今東京も少しずつ色付きはじめていますよ。
ゆぴちゃんのおうちの辺りはどうかしら。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2008/11/30/Sun 12:47 [編集]
juriさんへ
ご訪問有難うございまーす♪
カメラはやっぱり良い物がいいかもです^^
ただ単にシャッター押すだけでも
携帯カメラだったり 安めのカメラとはやっぱり違います。

でもjuriさんみたいな感覚もスキです*^^*
ピアス、年明けで最後なんだねー。
juriさんのオシャレセンスはお勉強になるので
ブログ更新も楽しみです~
*姫*⇒juriさんへ | URL | 2008/11/30/Sun 12:45 [編集]
真っ白なキャンパスに...ベビさんが1番乗りでした♪
ご訪問有難うございまーす☆
そだね。兄弟カメラで沢山の素敵と思い出を
写していこうね!
*姫*⇒ベビさんへ | URL | 2008/11/30/Sun 12:41 [編集]
おめでと
姫ちゃ~ん!
お引越しお疲れ様でしたぁ~!!\(*^O^*)/
銀杏の色が鮮やかだね(。Őฺ▽Őฺ。)
カメラがいいと、写真がキレイだわ~(# /▽\ #)
これから、ステキな写真いっぱいUPしてね(。'(エ)-。))-☆
YUPPY | URL | 2008/11/30/Sun 02:57 [編集]
すてき・・・☆
お引越しおめでとうございます(^^)

素敵な紅葉・・・( *´艸`)
すっごい綺麗ですね!
いいカメラ、私もほすぃ・・・
ピアスばっかりにお金注いでる場合じゃないなぁ(^^;)
もう1穴年明けに開けて終わりの予定ですけどね。

来年の抱負のためにもいいのが欲しいわぁ
juri | URL | 2008/11/30/Sun 01:07 [編集]
新ブログ開設おめでとう!
きたーーーーーーーっe-230

新しい姫のお部屋。。。とっても素敵e-272

真っ白いキャンパスに最初のコメント。。。なんだかドキドキしちゃうe-455

ルミとルミオ、これから一緒に『たくさんの素敵』を写していこうねe-94e-420





ベビイ | URL | 2008/11/29/Sat 23:52 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
