大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*ショック!!*
暫く更新します‥


ついに‥ついに

がパンクしました

壊れた‥かも‥です


ひとまず週末富士通にしてみますが‥最悪ハードが壊れたかもしれなくて
バックアップしていなかったデータ達はサヨウナラかも

困った 困った

そのうち自分用のノートも買おうかしら‥
2人でめいいっぱい使おうとするから要領オーバーなんですよね、きっと

もう5年まだ5年‥

はぁ‥もう1台のポンコツノートも壊れたし‥ついてないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヨデミちゃんへ
あうちの弟と同じかも、それ。
弟のは二世代目のヤツだったと思うけど
高いんだよねぇ

寿命短いんだよね、要領もどんどん少なくなるし
ヨデミちゃんの言う22年は絶対無理だょ
詳しい人が日頃メンテをして‥持って10年が限界と聞きます
切ないねぇ

ウチはね1年前のハワイがの中なのょ
どうにか阻止したい
*姫*→ヨデミちゃんへ | URL | 2008/12/17/Wed 17:48 [編集]
ちょこZさんへ
ひゃあっそぅなのぉ
でもねウチの旦那さんも同じようなこと言ってたよ
もうそろそろ買い換えの時期かもねって
って高いくせに寿命ほんと短いですね悲しくなっちゃいます
そっかーノートは1年半‥そう言われちゃうと買う気失せちゃう
でも‥そうだね~重いモノをデスクトップにして‥とか使い分ければ
長生きしそうじゃない甘いかなぁ

使えない夜って究極のお仕置きを受けてるみたい
それだけ生活の一部になってるんだろうね、きっと。
*姫*→ちょこZさんへ | URL | 2008/12/17/Wed 17:43 [編集]
うちも昔パソコン壊れて、チュパ君の赤ちゃんの頃の写真が幸いデジカメに残ってて、命拾いしたよ。
パソコンって寿命どれくらいなんだろうね。今使ってるのは、NECの、テレビ見れて本体一体型の初代のだけど、当時22万でね、22年使うから買ってくれってゴネたけど、実際はそこまで長持ちしないよね、きっと…
ヨデミ | URL | 2008/12/17/Wed 01:36 [編集]
ありゃー。
(;>_<;)ビェェンソレは厳しいね。うちもいつもその危険にさらされてるのに。。。。まったくバックアップされてないです。うちもノート予備で買おうかなー。こっちはブログと写真、年賀状にして、ノートでipodとかオクとかにしようかなー。(^。^;)困るよねー。5年使うと十分みたいです。システムにいる弟いわく、ノートなら1年半が寿命とか、驚きました。( ̄□ ̄;)!!せめて中に入ってるのだけでも救助できますように。☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
ちょこZ | URL | 2008/12/16/Tue 16:56 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
