大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*Clair de lune*
081212月
<2008/12/12 Clair de lune>

コレ。なんだか判ります??
お月様です

帰宅路 すごく綺麗に丸く光っていて。
華の金曜日だというのに おうちまで寄り道せず直帰(笑)
ルミックスを持ってベランダへ... うん!撮れる!
ウチのベランダからも 綺麗に綺麗に見えました*^^*

最初 まんまるお月様をそのままパシャパシャ撮っていたのですが。
面白くなってちょっとだけお遊びを♪
を左右に揺らしながらシャッターを押したら
面白い...芋虫のようなお月様が撮れました


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
こんばんは*^▽^*ノ☆゛

なんか可愛いでしょ♪ こういうイタズラ...大好き☆

昨日は月が本当に綺麗で。うさぎさんの餅つきまでもが
見えそうなほどだったよ!
お空も澄んでいたし。気持ちのいい色してました。
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2008/12/14/Sun 00:54 [編集]
いっや~ん!
姫ちゃんてば、お茶目だわ~!!o(>∀<)o
ほ~んとほんと・・・
芋虫みたいだヨ♪
お顔がめちゃ、らぶり~だよん♡♥(。´▽`。)♥♡
YUPPY | URL | 2008/12/13/Sat 04:03 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
