大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*クリスマスプレゼント*
081123那須高原クリスマスコンテナ
<2008/11/23 那須高原にて>

ついに私の住む街の駅前にも クリスマスイルミが点灯しました
よくよく考えてみると反エコな気もしますがxxx
ま。季節限定ですしね。 12月ならではのこの風景 思いっきり楽しんじゃいましょー

さて。この季節ならでは...の悩みです。
今年のクリスマスプレゼント 5千円ずつと決定しました^^;
5千円...いったい何が買えるのだろう...
そして買ってもらえるのだろう...

ウンナナクールのパジャマにしようかとも考えていますが
なーんかパジャマってもったいない気も...
いっそのことは無しにして 美味しい物を食べに行ったほうがよさそうですよね
早くも却下か


皆さんなら5千円で何を買ってもらいたいですか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

hiroさんへ
ヨーロッパのクリスマスイルミ 綺麗だろぅなぁ
天然樹でなくても 家庭なら長く使えるツリーのが実用的かもょ
モノは考えようで‥前向きに~

そっかっもぅ決まったんだね
欲しいモノを買ってもらえるという制度かしら~
いいな~
ウチ壊れたっぽいので多分無しかもです
*姫*→hiroさんへ | URL | 2008/12/17/Wed 12:41 [編集]
ちょこZさんへ
ってゆぅかね‥プレゼント無しになるかもという事態発生
が先でしょ やっぱり
痛手だなぁ‥デスクトップが要領大きくてやっぱり良いので
そうなると20はするでしょ
困りものです

私は逆にあまり拘りなくて、モノより思い出派かも
貰っても飽きるの早いので使えるモノだったり食べるモノが嬉しいんだ
ムードゼロな現実主義者かもぉ
確かにこんなに大きな‥開けて出てきたら倒れちゃうね
*姫*→ちょこZさんへ | URL | 2008/12/17/Wed 12:35 [編集]
クリスマスプレゼント(´∀`*)ウフフ
ホント、もうちょっとでv-255クリスマスだねぇ。
やっと土曜日の夜にツリー飾ったよ。
今年からはリアルツリー止めて、プラスチックのになったけど。
でも、十分v-255満足です(●´ω`●)ゞエヘヘ

うちらはもうv-25決まったよ。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だね。
hiro | URL | 2008/12/15/Mon 01:40 [編集]
(~ヘ~)ウーン
0.5か・・・・・ソレは悩むねー。あげるほうも。もらうほうも。でもそうやって、相手を思って考える時間が、選んでるそのときが大事なのだ。(^・^)
私も・・・・なくなっちゃうご飯とかでって・・・・ためらっちゃうんだよねー。いい金額は。物にすると、ちょっとした小さい金額でも、食べるとなると、結構豪華になるよね?残るものがいいなぁー。えへへ。こんな大きなプレゼントいいね。「はい!」って車のキー渡されたら、倒れそうかも。( ̄ー ̄)
ちょこZ | URL | 2008/12/14/Sun 23:27 [編集]
ゆぴちゃんへ
ちゃお~*^∀^*ノ☆゛

そっかーゆぴちゃんは食べることにはそんなに興味ないんだね。
私は どっちかってゆぅと一緒にご飯食べに行ったり...
とかの方が嬉しかったりするんだけど♪
スキなヒトとの時間の共有っていうかな。
もちろん美味しい物が大好き!って前提があるんだけど。
...っていうか...単なる食いしん坊って話も(笑)

5千円って微妙でしょーっ
ゆぴちゃんからのご提案でちょっと思いついたんだけど
Q-POTもアリかなーなんて♪
どうかしら~
ストラップならいけそうじゃな~い?
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2008/12/12/Fri 19:38 [編集]
姫ちゃん!
プレゼントは、ダーと交換する設定なの?!
5000円は、確かに微妙だよね・・・(〃бーб)
ワタシは食べることって、あんま、拘らないのだ!
やっぱり、何か残る物が欲しい気分なの♡
ドールはちょいと予算オーバーだよね・・・(^_^;)
ちょっとしたアクセなら、手頃な値段であるかも?!
オモチャっぽいリングって、いいと思わない?☆~(ゝ。б)
YUPPY | URL | 2008/12/11/Thu 00:28 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
