大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*もどかしさ*
081123塩原紅葉
<2008/11/23塩原温泉郷にて>

私の家の近くに中学校がありまして そこに立派なイチョウの木があります。
毎朝それを眺めながら駅へと向かうわけですが
今の時期 それはそれは貫禄ある黄金色で。とても美しいのです
夜は夜で 商店街の街灯に照らされて ほんのりライトアップ

毎度見上げる度 ルミックスで写真を撮りたいなぁ!と強く思うのですが...
通勤中の撮影は厳しいですし。それになんといっても人通りが多い!
お休みの日でも恥ずかしいといいますか...抵抗あってなかなか実行できません

そういうことって有りません???

毎年そんなことを考えながら...あっという間に冬へと突入。
今日のでだいぶ葉は散っておりました

なんだかとても切ない気分  ふゆ...ですねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

juriさんへ
うんうん。
解るんだけどサ~‥出来ないの
性格もあるのかなぁ
その一瞬が大切で。美しくて。
その日のその瞬間の表情が最高なわけで。
とらえたいなぁ~って心の中では強く思うのだけど‥難しいの
大胆さを兼ね備えた大人になりたいなぁ
*姫*→juriさんへ | URL | 2008/12/16/Tue 17:58 [編集]
案外
美しー!!(゚ロ゚屮)屮

私は案外、そんなん気にしてたら撮られへん!とか思って人が多くても撮っちゃいます。
瞬間瞬間の自然の表情は同じものがないもの。
思った時に撮らないと。
また今度ってずっと思ってたら一生撮れない気がするんです・・・(^^;)
juri | URL | 2008/12/14/Sun 23:04 [編集]
りんご@ほっぺさんへ
それすっごくよく判ります!!
私もダンナさんとの旅行でしか同行させられないなぁ。
あ...自分の実家もOKか♪
ダンナさんの実家でも私のドール好きは公認ではあるんだけど
遊びに行くのには...やっぱり連れては行けないかな。

野外での撮影は勇気いるよね。
私も未だに抵抗ありあり。
人が居ないところでないと ドールを外へは出せない><
みんな一緒...ですね^^;
*姫*⇒りんごさんへ | URL | 2008/12/10/Wed 19:47 [編集]
ゆぴちゃんへ
ほんとそうだよね。
折角の素敵な風景も 人ごみでは台無し!
一瞬でもみんな消えてくれたらいいのに!って思っちゃう。
ドールのお写真は私も未だに抵抗あります^^;
恥ずかしいし...開き直りも...?
開き直りきれないってゆぅか...微妙ですね^^;
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2008/12/10/Wed 19:44 [編集]
うん、うん。
ワタシの家族では公認(?)のブライスですが、
ワタシの実家で主催の毎年恒例になってる旅行では
不参加のブライス。。。(弟夫婦・姪も参加)
いつになったら参加させて良いものか。。。と
思ってた今年の春についに参加!

と言うか自分が開き直れた、のでしょうね(苦笑)
4年かかりました。。。(_ _;)それも人の居ない公園での撮影で
ジ・エンド。。。小さい心臓です。。。(苦笑)

姫ちゃん、ファイト!!
(あ。ワタシに言われたくない???)



りんご@ほっぺ | URL | 2008/12/10/Wed 17:17 [編集]
ある!ある!
ワタシも同感だヨ♪
人ごみの中じゃ、雰囲気台無しだもんね(* ̄m ̄)ノ_彡
それに、恥ずかしさが先立っちゃう・・・
その上ドール写真となれば、かなり勇気いるもんね(*^m^*)
YUPPY | URL | 2008/12/10/Wed 10:33 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
