大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*つるのうた*
090411鳥
<2009/04/11 とりさん>

来週から始まるGW
今回高速料金が安いということで きっと車・・・激混みだと思うんです。
それなので 真夜中に出発する計画でいます。
多分・・・25時とか・・・26時とか?
私は運転しないので 旦那さんが眠くならないように楽しい曲選び 今から頑張ってます
本当はi-podを直に繋げて音楽を楽しめば良いのでしょうが
恐らくラジオヘルツの微妙な位置に入り込むと思いますので
にバシバシ詰め込んでいる最中です。
なるべく激しくうるさい曲をチョイスしたいです
そしてなるべく耳に届いたことのあるようなポピュラーな曲を・・・
何かお勧めがあったら教えてください~

ということで。You-TubeだけでなくTSUTAYAにガンガンお世話になっております
今日も帰りに立ち寄ったら 販売のコーナーの方に「つるのうた」が・・・
そういえば本日発売日だったということを思い出し 即座にカウンターへ。
まだ未開封。旅行当日に開封しようっていう魂胆です 楽しみダー

BREAKERZのBAMBINOとか借りてきちゃいました
DAIGOはスキなんですけどBREAKERZはあまりスキじゃなくて。
でもこのBAMBINOのラテンなノリはスキ
昔のGOLDFINGER'99とか思い出しちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/22/Thu 05:47 [編集]
ご無沙汰してました。
姫さん、こんばんわ。
ずっと遊びに来れなくてゴメンなさいです(;´Д`A ```

ええと、先月から私愛用のPCが壊れちゃって・・・orz
まだ3年も経ってないのに(pдq`。)ぅぇッ...
こっちで修理に出すにも高額になっちゃうってことで、
急きょ、PCを買い換えることになって。
買ったのはうれしいんだけど、海外製だから日本語とか入ってないし、
いろいろ日本語のセッティングとかしてて、やっと遊びに来れました。
ホント、大変だね(;´Д`A ```
いくら高いPC買っても長持ちしないのはマジ困るよね。
ガッカリです。

それから、ブログもお引越ししようと思ってます(*´∀`*)ゞ
今度はアメーバさん!!!
ホントは新規でスタートしようかなって思ってたんだけど、
今までの内容すべてなくなっちゃうのは悲しいので
お引越しの形にしようかなって思ってます。
無事お引越し完了したら、またお知らせに来ますね(●´I`●)
また仲良くしてね!!!
hiro* | URL | 2009/05/14/Thu 21:56 [編集]
姫ちゃんは、いろんなことにアンテナ張り巡らせているよね!(。Őฺ▽Őฺ。)
ファッションに音楽、映画なんでもござれって感じ・・・
リアルタイムで楽しんでいて、すごいな~って思ってる♪
ワタシもそうありたいな(o^-^o)
激しい曲かぁぁ・・・
やっぱりヘビメタかな?(〃бーб)
ラップとかは、眠くなりそうだもんね・・・
サウンド選びも、案外ムズイよね☆~(ゝ。б)
YUPPY | URL | 2009/04/23/Thu 02:52 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
