大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*LOUIS VUITTON仕様*
2008.12.7携帯
<2008/12/7携帯電話>

昨日auから来たインフォメールに飛びついてしまいました
ヴィトンのケイタイアレンジ プレゼント! の文字...
auとの共同提供のようですよ
早速ダウンロード

かわいいーっ
ヴィトンモノグラムが上から舞ってくるんですょ

今までずっとブラックアリスのケイタイアレンジにしていました
それはそれでとっても可愛いんですけどね~
ヴィトンの魅力には負けてしまいます

この秋冬モデルで 可愛いケイタイ新作が出ているので
思わず目移りしてしまいそうな状況でしたが
コレで暫く我慢できそうな気がします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

hiroさんへ
そだねー日本の携帯はやっぱり1番だよね☆
あの世界的に有名なアイフォンだってさ
日本人向けにって 絵文字メール対応になっちゃったくらいだもん。
デザインも 機能も抜群に良いしね♪
日本製の携帯が もっと世界中に広まればいいのにね。
でも...この携帯戦線の中...結局は難しいのかな。

ヴィトン、可愛いでしょ~
写真で見るより素敵なの。お色も「ぽい」感じで。
暫くコレ愛用すると思うよ。オシャレだもん♪
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2008/12/09/Tue 19:27 [編集]
すごい!!!
hiroの大好きなLVバージョンですかぁ!!!
すごいなぁ。
ほしいなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

私もケータイ持ってるけど、
使うたびに日本のケータイのほうがイイなぁって
思うの。
( ´△`)アァ-、ケータイ、どこでも(世界中で)使えるようになると
私もまた日本のケータイ使えるのになぁ。
hiro | URL | 2008/12/09/Tue 01:00 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
