大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*酔っ払い*
090411ワンダ2
<2009/04/11 桜とワンダ>

今日 3ヶ月ぶりに美容院にいってきました
前髪も久々短くなって カラーも色素抜け切って赤かったので・・・
ようやく落ち着き 嬉しく思います
取れかかったパーマも復活! 今の所いい感じです
パーマ・・・いつまで持つかしら・・・


さて。金曜夜の2人の会話です。

旦那君「日曜日美容院、予約取れたの?」

*姫*「うん。14時から」

旦那君「遅くね?終わったら夜じゃん」

*姫*「だってソレより前はもう予約いっぱいだったんだもん」

旦那君「どうやって行くの?」

・・・この辺りから話が理解不能になってきました・・・

*姫*「ん?どうやってって・・・電車で行くに決まってんじゃん」

旦那君「なんで電車なの?どこ行くの?」

*姫*「どこって・・・今美容院の話をしていたんじゃなかったの?」

旦那君「旅行のはなしだよ」

*姫*「んんん???旅行の話かよっ!車で行くってあんたが決めたんでしょ??」

旦那君「ちげーよっ!GWの話じゃねーよっ」

*姫*「じゃ何の話だよ。旅行の話って自分が今言ってたじゃん」

旦那君「日曜日のはなしだよ。ひとりでどこ旅するんだよ」


・・・・・・・・・・ハィ
すっかり酔っ払いのトークです
これだから飲んできた夜の旦那さんは嫌いなんです
美容院の話から いつの間にかひとり妄想の世界へ・・・
いつもコレです。いい迷惑です

最後に私から旦那へひとこと・・・

「早く落ちろっ

ハィ。このひとことで落ちました・・・夢の世界へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りんご@ほっぺさんへ
そうなの・・・お馬鹿丸出しi-181
人様に見せられない状態に陥ります・・・
転職してからお酒飲む機会が減ってね(職場に飲む人が居ないらしい)
若干弱くなったみたいだよー。家でもビール1本とかしか飲まないからね、基本。
昔は「吐くまで飲め」的な体育会系な飲み方をしていて かなり無茶したんだけど。
今はまだマシかもねi-230

そうそう。笑っちゃう話があって。
最近なんでか判らないけど 飲むと寝言が多いの。
いきなり歌うたいだしたりi-229
酷い時は 仕事の話を延々と・・・ 多分商談??
夢の中でも仕事って・・・ちょっと可哀想な気も・・・
半ノイローゼ??よく判んないけど ちょっと怖いi-230
*姫*⇒りんごさんへ | URL | 2009/04/21/Tue 19:23 [編集]
ゆぴちゃんへ
笑っちゃうでしょー酷いでしょ、この会話。
いつもこうなの。私達のヘンテコな会話。
「お願いだから早く寝てくれ」って懇願しちゃう!
テンション妙に高いしさー 何言ってるのか意味不明だし。
ほんと疲れます・・・

美容院行ってきたよー!
疲れていたのか、シャンプー中爆睡しちゃって 起こされましたi-229
あまり長さとかは変えてないけど 前髪はパッツンにして重くしてもらいました。
段々暑くなってきて結わく機会が増えてきたので
ルーズにアップにしても様になるように 美容師さんにお任せして
形も整えてもらいましたi-176

ワンダ君!いちお男の子の設定にしたの、自分でi-236
デニム可愛いかっこいいでしょーi-178 私も気に入ってますi-237
お褒め頂きありがとうですi-184
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/04/21/Tue 19:16 [編集]
ふふっ
旦那さまはお酒飲むといつもこうなのですか?
その、。。。妄想世界に入っちゃうの???
何だか楽しそうに思っちゃうんだけど、いつも付き合ってる姫ちゃんは
困ってるかな~(^^; でも微笑ましいv-22
りんご@ほっぺ | URL | 2009/04/21/Tue 12:29 [編集]
ぷぷぷ・・・
まるで漫才みたいだね(〃бーб)
ふたりの会話、なんだか笑えるわぁぁ~(*^m^*)
美容院に行って来たんだね♡
どんな感じなのか、見てみたいなぁ~(*´ー`*)
ワンダ、カッコよいよねっ!(=^▽^=)
姫ちゃんのコーデって、やっぱセンスバリバリいいよねっ(o^∇^o)ノ
YUPPY | URL | 2009/04/20/Mon 02:49 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
