大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*GWに向けて。*
パトリック

GWの予定は もうお決まりですか?

私達夫婦は 車にてちょいと旅に出てまいります~
その時に履くようにと 本日はABCマートでシューズウォッチングです
↑ これです、これこれ。
これを予約してきました! サイズが無かったので入荷待ち。
1週間以内に おうちまで無料で届けてくださるそうです
大好きなパトリックのスニーカー。お色はオリーブ
シュリーという合皮素材のスニーカーです。安価なシリーズです。

私 普段パンプスとかは日本サイズで22.5~23㎝をチョイスしているのですが
甲高なので 甲までかかるような靴はワンサイズ上の23.5㎝を選びます。
ただ このパトリッだけは別。
日本サイズで24.5~25㎝でないと若干キツイんです
細いんですよねーデザインが。
シリーズにもよるのですが このシュリーは24.5㎝で靴下アリで丁度でした。
今履いているコーナーも同サイズ。
お気に入りのリヴァプールは23.5㎝でOK
難しいですねー靴選びは。

このスニーカーを履いて ロールアップしたデニムを履く
絶対可愛いよぉ~

到着が楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ドライビングシューズ!しかも白!いいねぇi-176ちょこZさん絶対似合う!
あ・・・でもウチの近くの店舗なら有った気も・・・ホーキンスとかのヤツでしょ??
白いシューズはこれからの季節にピッタリなのに。もう置いてないんだね。
あーそういえば最近ヒールアリのスニーカー・・・流行ってるよね。
私はあまり好きじゃないかなー。パンプスちっくなスニーカーも好みではない。

うんうん。サイズ難しいよね。
私スニーカーはピッタリサイズで履くのキライで、遊びが無いとイヤなので
余計大きいものを選んでしまいがちなんだけどねー。
でも普通にこの靴で23.5センチは パツンパツンでキツイ。
そうそう。試着は絶対必要だよ~!
ロールアップ!春だよーi-267
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/04/21/Tue 19:32 [編集]
靴は。
本当にむずかシー。壊れたから、今日私もマートに見に行ったけど・・・・だめ。探してるものと、季節がずれてきてるみたいで。(^-^;
ドライビングシューズみたいなのが欲しいんだけど、白っぽいので。もうほとんどサンダルか、ヒールあるようなスポーツテイストシューズばっかりで。( ̄□ ̄;)!!だめだったー。遅かったぁー。(T0T)この間買った、学校用室内履きがちょっと履き心地、思ったほどよくなかったので、今度は軽くて履き心地いいのが欲しいなー。
いいのがみつかってよかったね。それにしても細めとはいえ!すごいね、メーカーによって、そんなに違うのね?驚きだぁー、ヤッパリ現地ではいてみないとだめよね。靴は。
ロールアップいいね、春だ春♪
ちょこZ | URL | 2009/04/20/Mon 20:17 [編集]
ヨデミちゃんへ
お仕事、ちょっとは落ち着いてきたのかな。
転職もプラスの力が働けば身になるしね。
特にヨデミちゃんの場合は内容の濃い転職活動だったと思うよi-234
もし遊びに行ったら ヨデミちゃん判るかなぁ。
本当は一個前の職場に居る間に遊びに行けたらって思っていたのだけど
なかなかチャンスが無くてさー。
でもまぁ仕事中に行っても邪魔なだけかぁi-230
今年はどっかでまた遊べるといいなぁ!せっかくおうちも近いしねi-176
今の生活がもうちょっと落ち着いたら ランチでもぜひしましょうi-184

ヨデミちゃんはプーマ派なんだねー!私はプーマ持ってない~
パトリックかアディダス派です。
パトリックは とても形が綺麗で履き易いですよぉ。お勧めです~
*姫*⇒ヨデミちゃんへ | URL | 2009/04/20/Mon 00:07 [編集]
オヒサです
いいね、こういう靴
私はpumaばっかりだけど、最近こういう感じのもかわいいなぁと思ってさ、今仕事で履いてるのがダメになったら買おうかと思ってるよ
GWは、転職したばかりだから、希望はきいてくれたけど、シフトに従うと言ったよ。全部出るわけではないから、間に休みはあるだろうけどね。今年は…正確には去年の暮れからだけど、仕事のことで予定が狂いまくりだったから、やっと居場所が落ち着いたので、今の仕事を楽しむよ
ヨデミ | URL | 2009/04/19/Sun 18:19 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
