大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*おさんぽ*
090411ワンダ1
<2009/04/11 ワンダと行くお散歩>

今朝。
早く起きて 先週訪れた川原沿いで ヒトリお散歩してまいりました
ダンナさんは 家でもお仕事忙しいみたいでして・・・電話に追われておりましたのでヒトリで。
カメラのルミと ワンダをポケットに忍ばせて ゆっくりまったりなお散歩です

朝から河川敷には たくさんの人が訪れており とてもビックリしてしまいました!
ワンコお散歩の人。
ジョギングに励む人。
ベビィカーを引いている夫婦。
野球を楽しむ子供達。
レジャーシートを広げて 昼寝(?)をする人。読書をする人。
お花見を楽しむお年寄り。

日差しがあまりにも強すぎて 一瞬怯みましたが・・・
汗をかきながらのお散歩もまた楽しいものです
そんな今日は もちろん軽装
いつものヒールを脱ぎ捨てて。
足元はビルケン。そしてデニムのハーフパンツに半そでブラウス!
バッグはもちろん お財布も携帯も持たず。
小銭とカメラとワンダのみで

何にも束縛されず。
春の風と 暑い太陽と。 緑と花と。 そして川の水音を感じながら。
芝生に腰を下ろして大好きな草花を撮る ワンダを撮る!
幸せのひととき!
そんな週末も たまにはいいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ビルケンはサンダルです~i-265
ラメラメなペディキュア塗ってe-409 すっかり夏気分です~i-237
それなにの・・・今日は寒かったねぇi-182

私ね。普段は足出すのあまり好きじゃないの。
もちろん大根足みたいな・・・って言いたいところなんだけど。
理由はそれだけじゃなくてサ。
何年か前の沖縄旅行で怪我をしてね・・・傷が酷くて通院までして(病名は蜂窩織炎といいます)。
その痕が結構ハッキリと残ってしまっているのよねぇ・・・両足のスネにi-241
怪我の絶えないガキダイショウみたいな状態で恥ずかしい・・・
だからお休みの日くらいかなぁ~足出せるの。
会社行く時は黒のストッキングかソックスですもん。いつも。

ん?ちょこZさんにオオアザ??どしたの?転んだ?大丈夫かい~i-240i-201
アザって聞くだけで痛々しいです・・・お大事になさってくださいi-201

ワンダ♪ワンダ♪ 可愛いねぇ。楽しいねぇ。すっかりワンダ君に虜な私ですi-176
パンツi-212オークションでヒトメボレだったの!
こんなかっこいいのは滅多にないもんね。
うんうん。作ってあげてぇi-178ちょこZさんの手作り見たい~i-184i-184
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/04/18/Sat 00:06 [編集]
サンダルは。
(・_・)......ン?ビルケンは、サンダル?それとも違う形かしら?o(^-^)oワクワク春だよねー。いいよねー。ひざ出そうが何しようが寒くないものね。って、私は・・・だめ。今ひざにおおあざが・・・・かっこ悪すぎです。(^-^;
残業続くと、疲れるよね。体気をつけてね。お疲れ様です。('◇')ゞ
ワンダ君いいねぇー。パンツがすごいかっこいい!もしやおたまぐつ?o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪いい!うちの子達も久々服でも作ってあげたいなぁー。
刺激になるワー、かっこいいワンダ君。
ちょこZ | URL | 2009/04/16/Thu 20:28 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
