大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*カエル★カエル*
090408ワンダ
<2009/04/08 ワンダーフロッグ>

 初ワンダ 

可愛すぎますぅ
グリーン色のマット肌ワンダ君
そして うさうさ着ぐるみ・・・カスタード色のホルペッソ・ホッポさん

ちょこZさんのところで拝見し ずっと気になっていた存在でした。
最近は色々お友達が発売されていて どの子も可愛くて欲しくなっちゃいます

この子達にも お名前って付けてあげた方がいいのかしら。
ワンダ君とホルペッソさんでいいかしら。
色々考えるのが楽しいです
お顔を眺めながら うふふふふ~ ニタニタしてしまいます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
レス遅くなってゴメンナサイ!
暫く残業続きなので・・・大目に見ていただけると助かりますi-201

ホルペッソさん可愛いよねぇe-247
あまりにもツボツボ過ぎて 封を切れずにおりますi-229
そうそう!名は無くても 存在だけで茶目っ気たっぷり可愛いのーっ
ちょこZさんがハマったの 凄く凄く解りますi-233
手にしてみないと解らないキモチだねーコレは。

茶の子!ブラウニーちゃん・・・だよね?
うんうん。解るよー。チョコレート色の子!
あのオバケなお洋服もまた可愛いー。
でも今となっては高額過ぎて 手が出ませーんi-182
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/04/15/Wed 20:32 [編集]
ワンダー!!!
ホルペッソさん、まるでかえるじゃないみたい。かわいいよぉー。
我が家もそういえば・・・・ワンダたちは名前ないかも?あはは。
ただもう名前なんてなくても、そのままでかわいいんだよね。なんか。
コミカルって言うかさ。(*^。^*)お迎えおめでとうー。(^-^)//""パチパチ
茶色い子が私は欲しかったなぁーそういえば。
ちょこZ | URL | 2009/04/14/Tue 15:38 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
