大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*瞳に潤いを・・・*
090329つくし~♪
<2009/03/29土筆~♪>

目の奥が・・・

めちゃくちゃ重いです 辛いです
ランチ後 13時より22時まで。
ずーっと黒い画面を凝視。 (仕事のはなしです)
瞬きしてる時間がもったいない!ってくらいにひたすら睨めっこ

疲れました・・・ 時間との戦い・・・
「PCは疲れるから 休みながらやらないと」なーんて言ってられない!
本当に時間が足りなくて。
目の奥が痛いし・・・肩こりは酷いし・・・頭はボーッとしてました。
でもでも カラダが痛いとか言ってられない! 休憩なんてしてられない!

頑張りましたよー。今日も1日。
珍しく無口で頑張りました。というか。愚痴ってる余裕もない!
さすがに相当キツかったです
もぅ寝よ

コンタクト外したら この世の全てのものから開放された気分です~
乾燥し過ぎて ペッタリ瞳に張り付いておりました
目薬差して 瞳にも潤いを・・・


春色 つくしさん。
実家近くの川岸に ひょっこりお顔を出しておりました。

この4月よりご入園・ご入学・ご入社された皆様・・・おめでとうございます
幸多き未来をお祈りいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
可愛いよねーつくし♪
でもね。ウチの会社の近くに ちょっとした空き地があって。
そこにねー大量にニョキニョキ生えていて・・・
あれはちょっとキモチワルイなぁって思ってしまったょi-230
1本とか2本とか 少量で生えてるから可愛いんだよねー。
見つけたときの感動もまた格別ですしねi-236
ちょこZさんも見つけられるといいね!

と・・・どうもありがとう。
今はもうすっかり元気になったょi-185
さすがにPC向かいっぱなしはキツいね・・・i-202
また来週同じコトやらなきゃいけなくて(今ちょうど期の切り替わりでメンテナンス多数なのです)
さっき上司から「また残業よろしくな」って言われたところでしたi-240i-201
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/04/11/Sat 00:35 [編集]
つくし!
何気にスキー。デモでも、なかなか見かけられてないなぁーこの春。結構な確立で、散歩に娘に行ってもらってるから?あはっは。で、ライガ担当の私は、駆け足で短い散歩だから?(におい嗅がせないから、ライガには)したみてないんだろうなー。(^-^;見たいナーさがしたい。
目が疲れてるね、肩に、頭にきちゃうよね。家ではリラックス、目を冷やす?その後、適度な重さでリフレッシュできるかなー?アイケアーがんばってね。お大事にですです。
ちょこZ | URL | 2009/04/09/Thu 21:48 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
