大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*エイティーズ*
090405リカ1
<2009/04/05 リカ①>

***サクラマンカイ***

スゴイです~!
感動です!

桜。
枝が折れるんじゃないかってほど たくさんのお花をつけております~
今日 桜だけでなく、たくさんのお花たちをまた撮影してきました。

最近 ココのブログ、お花ブログになってしまってますね
スミマセン・・・また次回よりお花中心ブログになります!
だって今お花達が主役の季節じゃないですか

と。その前に・・・
久々ドール写真をアップしておきます


エイティーズなリカちゃん。
そぅいえば。私が遊んでいた時期のリカちゃんというのも
このお顔だった気がします
今のリカちゃんよりも こっちのお顔の方がスキです
重めバングだと目力も強く感じ とても魅力的です


090405リカ2
<2009/04/05 リカ②>

お洋服もデフォルトだとコドモっぽいので・・・

春色なOL風でキメてみました

どぅでしょうか~???
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
レス遅くなりましてすみません><;
リカドール。何気に他にも6体も持っているよ~!
内4体は実家にて保管してもらっています^^

コドモのオモチャ「リカ」でもこうやって着替えるだけで だいぶオトナっぽくなるよね。
どう?春色OL~♪なかなかでしょーっ
ゆぴちゃんちのリカ達は とっても個性的で可愛いよ~っ
バシバシ アップしていってね!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/04/08/Wed 21:41 [編集]
わぁ~!姫ちゃん!
リカドール持っていたんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
春色なOLスタイル、ばっちりキマってるぅ~~(# /▽\ #)
姫ちゃんちの子は、やっぱりオトナっぽいよね(=^▽^=)
うちのリカなんて、まだまだおこちゃまランチだよん(^∀≦)‐☆
YUPPY | URL | 2009/04/06/Mon 02:35 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
