大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*SAKURA通信*
090328コヒガン
<2009/03/28 コヒガン>

桜通信。上野恩賜公園にて。
ヨドバシ側から入って 割とすぐのところに現れます桜の木。

~コヒガン~

木もか細く とても繊細で可憐なお花でした
綺麗ですね
なんとなく ハナミズキにも似てますね。


090328ソメイヨシノ
<2009/03/28 ソメイヨシノ>

日本を代表するかのような立派な桜の木。

~ソメイヨシノ~

満開まであと一週間といったところでしょうか。
所々 このように美しく堂々と開花しておりました
束となってお花をつける姿は 見事の一言ですね


090328ヨウコウ
<2009/03/28 ヨウコウ>

私が個人的に大好きな桜の木。

~ヨウコウ~

他の淡い薄桃色の桜と違って 華やかなピンクに染まった愛らしいお花
満開でした!
周りの緑や 空の蒼色にも負けないくらいの強い発色で
圧倒的な存在感を感じます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ヨウコウ・・・漢字で書くとね「陽光」なの。なんか素敵だよねi-267i-189
花びらがヒラヒラ~ってしてて。女性的な雰囲気のお花だょ。
ちょこZさんが撮ってきた桜もスキー。丸みを帯びた桜なんて意外でビックリ!
私もどこかで出会えるといいなぁ~i-176

オダジョーの新ドラマi-77 日曜日だよー。
オンナノコ・・・誰だっけかなぁ・・・忘れちゃったi-229
新聞は私まったく見ないから(ほんとに社会人なのかよって話ですねi-230
TV欄も判らないんだけど・・・変わったの??
うんうん。8chは真ん中のイメージが強いよ。
一応日経取ってるんですけどねー。ダンナしか読んでません。
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/31/Tue 19:48 [編集]
ヨウコウ?
見たらわかるかなー。きれいだね。名前全然覚えられなくってサー。(^-^;やばいよ。
サクラ通信♪なんていわれると、楽しいねー。こっちまでものすごいうきうき♪
ありがとうー。
と、新しいドラマ、オダジョーでる?o(^-^)oワクワクソレは楽しみだなー。
このところ、新聞のテレビラン、チャンネルの位置が変わっちゃって、w(゜o゜)wびっくり。8チャンネルは真ん中でしょ?って概念がなかなかぬけずみにくい。(T0T)
ちょこZ | URL | 2009/03/31/Tue 19:41 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
