大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*小さなHAPPY*
090327白鳥

好きなテレビ番組ってありますか?

私は昔からサスペンスもの・刑事もののドラマが大好物でして
最近のドラマの傾向が好みに近く とっても嬉しいです
今期のドラマ・・・どんどん最終回を迎えておりますが
「ヴォイス」「きいな」「トライアングル」「ラヴシャッフル」etc・・・みぃんな見てました
今日も先ほどまで 船越英一郎さんのサスペンスを見ていたところでした

4月からは ずっとずっと待っていましたオダジョーさんがドラマに出ますね!
今からとっても楽しみです
日曜の夜って 結構気分がロゥなんですけど。
ちょっと嬉しくなりそうな「春」。 小さな幸せを感じてしまいそうです


と。
LaTi-Dollさんの公式ページで。
久々Basic等の販売が開始されましたね
スペシャルの子も可愛いーっ
発売と同時に。今回初めてWhiteの子をポチってみました。
到着はGWくらいかしら! こちらも楽しみです~




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

hiroさんへ
i-178そうだ!確かhiroさんは白鳥さんが好きなんだよねi-178
ブライスちゃんにSWANちゃんって居るもんねi-178
鳥になれるなら・・・かぁ。ロマンチックなその発想、私好きだよ。
私だったら・・・そぅだなーカモメとかウミネコがいいかなぁi-205
海の上を気持ち良さそうに飛んでみたい*^^*

うん。たしか3月20日前後くらいだったかなー。更新されてたの。
私もcoco、遊んであげられてないですi-230
ドール遊びもなかなか出来ないよね。忙しいもんね。
暖かくなってきたから 一緒にお出掛けして 外で撮影したいんだけどね。
都内じゃ微妙ーーーーi-182i-202

そらちゃん。その後の経過もあまりよくないんだね。
なんかさ。話聞いてると 益々コロンと体質近いなぁって思うよ。
性格も似てるなーって思っていたけどi-229 もしかして兄弟!?なんてi-229
ウチもお腹が他の子より弱いって言われてるよ。
腹下しはしないんだけどねー。すぐ弱るi-182
2ヶ月に1度のペースで点滴してる感じだもん。ひ弱だなーコロンi-202
換毛期には 毎回お薬投与しないとダメだって。

そらちゃん。そっかーアンゴラ混血かぁ~i-176
毛の抜け代わりが激しいと、うっ滞起こしやすいんだよね。
それもあるよね、きっと。
でもビックリだねー。
コロンは前に「ホトじゃないんですか?」って病院で言われて。
「イヤ、ネザです。」ってi-229
紛らわしいんだよねー。あの目の周りのブチが・・・

そらちゃん。お大事にね。

ハィ!お披露目しますね。
プレミアムメイクでオーダーしたから ぜひ見にきてねi-178
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/03/31/Tue 19:21 [編集]
SWAN(*´ェ`*)ポッ
白鳥さん、やっぱ素敵だよね。
鳥になれるなら、白鳥になりたいって小さいとき思ったことあって(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
本の読みすぎかな(*≧m≦*)ププッ

そうそう、LaTiさん、HP更新されたのね。
最近全然遊んでないわ・・・(;´▽`A``
最近はそらの体調のこともあったりで。。。
先週も2回もうっ滞起こして病院へ。
ネイルカットの予約もあった日なので、ちょうどよかった。
ドクター曰く、そらのお腹はフツーのうささんより弱いみたいで。
あと、ビックリしたのは、そらはアンゴラの血筋があるらしくて、
だから年中毛が抜けたりするらしいの。
ドクターが、ちょっとアンゴラ入ってるみたいねって。
今まで全然知らなくて(´・ω・`;A) アセアセ

新入りLaTiたん、届いたらお披露目してね(*'ー'*)ふふっ♪

hiro | URL | 2009/03/30/Mon 20:54 [編集]
ゆぴちゃんへ
こんばんは。
なかなか遊びに行けてなくてごめんなさい。
あちこちお出掛けすることが多くて・・・土日もパタパタしておりますi-230

また悪い癖が出てるかもぉi-195
でもね今回お迎え予定の子は 去年から考えていた子だったから
ある意味計画的・・・とでもいうのかな。
普通のBasicちゃんでお安い子だし。別にいいかな・・・って気軽な感覚でi-236
最近リカちゃんとかも気になる子がいるから。気をつけなくちゃね!
相変わらずお人形だいすきーな姫でありますi-229

おぉ!ついにゲットしましたかぁ~やっぱり画質いいんだねぇ。
ウチはなんと!まだ今も尚・・・ブラウン管なのだi-201
ギリギリまで粘るつもりです~
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/03/29/Sun 21:49 [編集]
ハロー!
おひさだね♪
ワオ!
またまた新入りちゃん?!
うふ 最近、惚れっぽいのかな?(^_-)
新作って、やっぱり誘惑最大だもんねっ♪(*'-^)-☆
TVなら、ついにデジタルTVgetしたヨ(^_^)b
画質最高だよ~(^0^)/
YUPPY | URL | 2009/03/29/Sun 12:46 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
