大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*御殿場アウトレット*
090325ブラウス達
<2009/03/25 ブラウス達>

御殿場プレミアムアウトレット

いつ行っても混んでますけど。
他のアウトレットより断然イイモノが揃っている気がします
好きなSHOPも多いですし。一日中見ていて飽きないのがいいですよね。

ここで私が購入したもの。
ブラウス・フェチな私です
Adam et Ropé ⇒ 手前の2枚。
SUPER HAKKA ⇒ 奥の1枚。
個人的に。1番のお気に入りは白のブラウス!
かなり好みで可愛いです

アウトレット品ですが・・・白のブラウス・・・高かったです
12,000円くらいですか。
迷いに迷って・・・でも形も綺麗ですし デザインがなにより好み
今年の春は ブラウスがあまり売っていなくて寂しい思いをしていたので
このタイミングを逃すと しばらく巡り合えない気がして 思い切って決断
いいお買い物をしたと思っています。

HAKKAのブラウンのブラウスは アウターにもなりそうな凝ったデザイン。
ロングブラウスで サイドには手を入れられるポケットまで付いています
会社には絶対着て行けないガーリィ過ぎるデザイン
これもまたヒトメボレでした。

パープルのフリルブラウスは 細かなチェックで甘すぎずとても可愛いです。
ジャケットの中に着ると絶対イイ!と思って購入
細身なのでスーツにもいけると思います オフィス用です

他にソニプラでエコバッグを購入!
こちらで買うと2,650円だったかしら・・・それくらいするものが1,260円?
格安のお買い得商品でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
うふふi-176 おっしゃる通りでございますi-229
お買い物は偏るよねー。それは私も一緒です!
ダンナにもよく言われるのだけど・・・色もみぃんな似たようなものばかり。
ブルー系が多いの!ネイビーとかブルーグリーンとか。スモーキーブルー&グリーンとか。
形もそぅ。私も重ね着派でたくさんのお洋服を要するようなものばかりを買ってしまいます。
と。今欲しい春ジャケもネイビー^^;マリンな感じのジャケ希望!で探していますe-211
ちょこZさんもそうなんだー。って思ったら ちょっと気持ちが軽くなったi-194

アウトレット楽しいよねー♪値札見て「半額」とかそそられちゃうもん!ルンルンだょ♪
写真のブラウスも高いけど、元値倍だからねー。気持ちが大きくなってしまいます~
アダムエロペは夫婦で好きなので必見です!
エコバッグ、私は小さい方が好きなのー。
小さめで 無理矢理詰め込む派なの。
形が綺麗にパズルみたいに商品を納めるのが好きなのー。変かな^^;
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/30/Mon 19:50 [編集]
気がつけば。。。
やはり好きなものってあるわけで・・・・買い物結構偏ったりしない?(^-^;
かわいいブラウスたちだし、全然タイプが違って、上手だなぁー買い物。(^-^)//""パチパチ
私、つい・・・新しい春ものを!って買いにいって・・・・うきうき買って帰ってきて!
冬物と、生地違いジャン?とか、色違いみたいに似てるよね?とか、重ね着必要なワンピばっかり買っちゃったり。。必要なのは違うものだったはず!ということしょっちゅうです。(T0T)ま、体型がそうそう変わらないし、同じ人間の頭なので、仕方ないのか?とも思うんだけど、あきれちゃう。私も久々アウトレット行きたくなってきたー。♪ d(⌒o⌒)b♪エコバックもかわいくて、大き目のが欲しいなぁー。
ちょこZ | URL | 2009/03/30/Mon 18:47 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
