大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*tsumori chisato*
2008/12/05tsumoriイヤー
<2008/12/05tsumoriイヤーバッグ>

ずっとずっと欲しくて我慢していたtsumoriのイヤーボストンバッグ(大)
値が張るので...一度は諦めたのですが...
何度もお店に足を運んで。何度もネットで指をくわながら眺め(笑)

ついに昨夜購入してしまいました!
仕事中ずっとそわそわ...定時後そのままショップへ直行

今年1年頑張った 自分に対してのご褒美です

tsumoriのバッグはいくつか持っているのですが
素材がとても温かみがあってよいのと 個性的なデザインがとっても大好き
みんながあまり持っていなそうなものが好きなヒトにとってみれば
tsumoriのちょっと風変わりなバッグやお洋服は魅力的に感じるはずです
このイヤーボストンは コロンとした丸い形と ガマ口ポッケがラブリーなんです

お色は2色の展開で 私が購入したのはチョコレート色のダークブラウン。
もう1色は渋めなブルーグリーンで。
第一印象はブルーグリーン色の方が好きだな~って感じたんですケド。
アウターの色がネイビーだったり青系が多いので...ダークブラウンにしました*^^*

大きさもあるので荷物も沢山入ります。
お仕事に!プライベートに!この冬も楽しく過ごせそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
実際もこ~んな感じの深めのブラウンです。
いい色です*^^*
一見...蛍光灯の下だと黒にも見えるくらい深いです。
お店の人にね 私にはこっちの色のが似合うって言われちゃったの!
結局はそこね(笑)
似合わない色じゃー悲しいもの。

このバッグの素材は羊革なの。とっても柔らかいイイ革だょ。しかも軽い。
でも雨には注意だなぁー。シミになりそう!
降水確率高い日は やっぱりキャスのキャリーオールがいいかもです☆〃

うんうん。それは多分運命的な出会いまでいってない証拠だょ。
我慢できる...ってことは きっと次がある!ってことだょ♪
バッグは その人の看板的な存在じゃない?
その人の好みが丸見え状態。
だからこそ お気に入りを常に持っていたいよね*^^*
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2008/12/09/Tue 19:34 [編集]
かわいい!
いいいろですねー。リアルとはちょっと違うかしら。v-20私この色スキー。合わせやすいし、大人でも無理がないって言うか、浮かない。
もちろん、さし色で、バックだけ目立つのもいいんだけど、ソレはやはりたまにがいいのだー。
使いやすい、やわらかいバックいいよねー。私も今困ってますが、買おうとすると悩んじゃう。大きさか?やわらかさか?デザインか?そして金額も。。。(○`ε´○)ぶーっ
本当にほれてないってことなんだよね、悩むって。
いい出会いがあってよかったねー。
ちょこZ | URL | 2008/12/09/Tue 16:00 [編集]
ベビさんへ
ほんと?? tsumori=姫 ってなんだか嬉しいお言葉頂戴って感じです~♪
そのお言葉もご褒美だなぁー☆〃

お仕事中の妄想癖(笑) 私酷いのよ(笑)
でもノートの端に...というコメに...噴出しそうになっちゃったよ(笑)
私より上が居たかと*T▽T*
ほんと欲しいモノがあって 今日手に入れられるかも?って時は
お仕事なんて手につかないよね。仕方ないよ、オトナにだって本能は働くもの。

このイヤーボストンは口大きいよ♪ポッケもたくさんで使いやすいよ。
今日ダンナ実家に早速持っていったら お義母さんから
「コロコロ丸くて デザイン可愛い~♪」って褒めてもらって上機嫌です*^^*
デザインも大事だけど 私にとってのバッグって機能性も重要。
取り出し口の小さい物や 持ち手が短か過ぎたり...
重量だったり そういう細かいところまでチェック入ります。
私は荷物が人より多いので(心配性なの) 大きさも重要。
大きすぎても身長とのバランスが悪くなっちゃうしね。

鍵のエピソードは私もたくさん経験してるっ!
鍵の位置、大事だよね!
おトイレ近くて おうちに到着したはいいけど...

鍵がない!!!!!

うんうん。すごくよく解るよ(笑)

急いでいる朝の定期券もよくある話で。
だからあまりバッグも ちょくちょく換えるのは苦手です×

新しいバッグ買ったら ベビさんもチラ見写真お願い~♪
*姫*⇒ベビさんへ | URL | 2008/12/07/Sun 02:11 [編集]
ベビの中で、もうすっかり『tsumori=姫』のイメージが定着してるよe-266
うんうん、今年1年間、姫、本当に頑張ったもの!自分へのご褒美、当然のご褒美だよe-446e-415

仕事中のそわそわ感、すっごいよく解るぅ~、笑!
買おうかな、どうしようかなって考えてる時のそわそわワクワクする、あの感じ、大好き!
仕事用のノートの端に、その欲しい物の絵なんか描いちゃったりして、仕事なんか上の空、笑e-404 ベビもしょっちゅうだよe-264

姫のおNEWバッグ、口が大きくて使いやすそうe-266実は、ベビも今新しいバッグが欲しくてね、その理由は現在愛用のバッグがブーメラン型で小さな口で超使いずらいからなのe-263デザインや色はとっても好みなんだけど、物を入れるにも出すにもいちいち大変でe-330 急いでる時なんかイライラしちゃうe-262 特に、どっかから帰ってきた時トイレ ギリギリ リミット限界、急いで玄関開けたい緊急事態な時に、バッグから鍵が出てこないイライラといったら、思わずバッグを引きちぎりたくなるほどよe-282 笑笑笑、どんだけ短気だよe-330 
今月のお給料が出たら、まずバッグだなe-343
ベビイ | URL | 2008/12/06/Sat 13:28 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
