大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*秋探し*
栗とどんぐり
<2008/11/23 那須高原にて>

2008.11.22~23で。
栃木県の那須高原まで遊びに行ってきました。
ちょっと遅くなっちゃったケド...秋探しの旅*^^*

那須の思い出も...少しずつ更新していこうかと思っています。

...って...もぅ目の前はクリスマスなんですけどね


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早速遊びに来て下さってありがとう!
ベビさんにとっても那須は思い出一杯の場所なんだね*^^*
この時期は紅葉というよりも むしろ落葉な感じだし。
空気も冷たくて震えてしまうほどでした。
それでもちょっぴり鈍感?な木々がまだ赤く色付いていて
山もとても優しい色合いだったよ。

うん。まだまだ沢山写真抱えているので
少しずつUPしていくね!ありがとう!
*姫*⇒ベビさんへ | URL | 2008/11/30/Sun 12:39 [編集]
いいねe-266 いいねe-266

v-364

那須はベビにとっても、思い出いっぱいの場所だよ。。。

楽しい思い出や、ちょっぴり切ない思い出や・・・v-34

お写真、いっぱい待ってるよ♪

那須、たくさん見せてe-446
ベビイ | URL | 2008/11/30/Sun 00:00 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
