大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*大晦日*
081231川原
<2008/12/31 近所の河川敷にて>

昨日は上野アメ横までお買い物に行きました。
今日の大晦日 夜お鍋にしようかと思いまして
食材・・・やっぱり安いんですよ。特に海産物

ところが・・・さすがはアメ横!年末の状況をすっかり忘れておりました。
物凄いヒトのやま・・・ヤマ・・・山!!!!!
もみくちゃにされ・・・足を踏まれ。突き飛ばされ
とてもじゃないけどお魚達まで近づけない酷い状況・・・
結局二木の菓子でおやつをたんまり買ったところでお買い物終了~

ガッカリ・・・

近所のスーパーでゆるゆる気分で調達することにしました


もうすぐこの2008年も幕を閉じようとしていますね。
あと数時間・・・今やるべきことはなんでしょう。
とにかく!今日はいつもよりちょっとだけ気持ちを引き締め。
家族でHAPPYに過ごします♪


今年1年。家族・友人・職場の仲間・・・そしてRaspberry Belleに訪れてくださった皆さん。
幸せをたくさん分けてくださって本当にありがとうございました。
2009年もどうか・・・どうか変わらぬ愛で接してくださると嬉しいです*^^*

世界中の人たちに幸アレ

よいお年を

Love & Hate・・・

Love & Peace

xxx

*らぶりぃここ*
081123coco.jpg
<2008/11/23 LaTi Yellow CoCo>

快晴!清清しい朝です
こんなに気持ちのよい朝は 早めにお洗濯もお掃除もパァっと済ませて
どこかにお出掛けしたい気分ですね

ですが・・・実際は 飲み潰れて真夜中に帰宅したダンナさんがまだ寝ている状態で
お掃除もできず・・・こうやって今でもPCに向かっているのが現実です
コロンも びろーんって伸びて睡眠に突入していますし・・・。
ポカポカ陽気の窓の側・・・最高の「おやすみスポット」なのかもしれません

お散歩ーっ!!

お散歩に行きたい・・・歩きたぁい!!
午後からお出掛けしようかしら♪
なーんの予定もとくにない冬休み。最高の幸せを感じてしまいます
今日はなにをしようかなぁ~ なんて。 普段はそんな余地無しですからねぇ。

は久々のCoCo嬢
この羽のような ほわほわした微笑みに 毎度癒されております
メイク変わったの・・・判りますか??
プレミアムメイクでお願いしてみました。
アイブロウがグレイ。アイラインがダークブラウン。リップはピンキーレッド。
そしてチークがラブリーピンク

そして・・・お耳には右耳に1つだけピアスホールがあります*^^*

ちょぴっとオトナっぽくなったCoCoをこれからもよろしくです

*しもづま☆むぅびぃ*
20081124キノコジュース
                                  <2008/11/24 キノコジュースさん>

昨夜・・・それも夜中に。下妻物語が放映されていましたネ
ユキノナミダヒメが発売されて 遅らせながらその時始めて借りて見て
あまりのキュートさに感激したものでした

たまたま今回つけたら流れてて。
結局最後 27時半頃?まで見てしまいました☆
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのフリフリドレスは私の好みではないけれど
それでも深キョンの姿を見ていると 不思議とかなり魅力的に見えてしまいます

オシャレで可愛くて・・・そしてある意味オトナな映画ですね。
言葉のひとつひとつに「強さ」と「逞しさ」を感じます。


そして。
そんなフリフリドレスがとてもよく似合ってしまうブライス達
先月のイベントで撮影させていただきました キノコジュースさんのブライス達です。
可愛いですよねぇ!
いつもお洋服Get敗戦に泣くのですが・・・ いつか手に入れたいなぁと思います
早起きできないから無理かしら

*HOME’S PASTA*
081228ホームズパスタ
<2008/12/28 Home's Pastaにて>

うさぎのしっぽ・・・コロンの餌類を購入しているお店の名前です
小さい頃より通販部の方でかなりお世話になっているのですが
最近恵比寿にもお店がOPENしたということで 今日見に行ってきました*^^*

恵比寿駅より徒歩7~8分。明治通り沿いにお店があるのですが
目黒にある洗足店に出向くよりずっと便利で嬉しい♪とても綺麗ですしね
全てがうさぎさんのGoodsなので 心行くまでゆっくりと楽しくお買い物ができちゃいます
ティモシーと。大好きな葛の葉を購入♪
サンプルとして 新しく発売されるペレットを戴きました 食べるかな・・・


その帰りに。私達が大好きなHome's PASTAへと流れました
ココのパスタ・・・ほんとに美味しいのですょ!!
すっごい狭いお店なので。いつも早めに・・・18時前くらいに食べに行きます。
レシピ盗み取りたくて・・・毎回2人でアレコレ詮索するんですけど。
判らないんですよねぇ。



*ミルクティ仕立て*
20081228ストール
<2008/12/28 チェックストール>

冬を温かく過ごすアイテムとして 首もとの巻物って必須です・・・よね
私はマフラーよりもストール派なのですが 今年も秋からかけて4枚購入しました。

その中でも1番のお気に入りはコチラの写真のもの!
流行のチェックと 柔らかいミルクティ色が可愛くてヒトメボレでした
素材もとても軽くて ふんわり優しくて。
首周りをほわほわと温めてくれます

もうすぐバーゲンも始まりますし。
もう少し増えそうな予感が・・・
今度はハデメな色合いのものを 冒険でチョイスしてみようかしら!

*薩摩芋*
20081227サツマイモグラタン
<2008/11/27さつまいもグラタン>

先日 ダンナさんの実家よりたくさんのお野菜を戴きました
いつも遊びに行くと お土産にたくさん持たせてくださるんです

別に農家でもなんでもない・・・普通のサラリーマン家庭なんですけどね。
実家の近所にとても美味しいお野菜を仕入れる
小さな・・・昔ながらの八百屋さんがあって。
私達が遊びに行くってわかると いつも朝一でお買い物に行ってくださるのです。

今回は薩摩芋と。きぬかつぎと。トマトと。セロリと。舞茸と。
そしてを両手いっぱい戴きました

今日はそんな薩摩芋を使って グラタンをランチに作ってみました
さつまいもグラタン。
私はいつもホワイトソース作りの過程で隠し味でとても奇妙なものを使います*^^*
企業秘密です(笑)
それがお店並みの とても美味しいお料理へと早変わりしてしまうのです!
グラタンやパスタ各種は うちの母のお墨付きです。自慢です

ほんとは外へ食べに行きたかったんですケド
お昼まで爆睡のダンナさんを起こすことができませんでした・・・

*チョコ&ティ*
20081227クリスマスプレゼント
<2008/12/27 クリスマスプレゼント>

クリスマス当日の出来事です
会社に行きまして 2名の方よりクリスマスプレゼントを戴きました

かなり! ビックリでした!

ヒトリは営業さん♂ キティチョコとナースキティストラップ
そしてもうヒトリは学術職の方♀ 可愛いツリー付のリーフティ

かなり嬉しいデス

チョコ食べながらティを飲み・・・今日のおやつはコレで決まりです

*クリスマスケーキ・・・そして。*
081224クリスマスケーキ
<2008/11/24クリスマスケーキ>

我が家で食したクリスマスケーキは コレです

旬風~syumpoo~

どちらかというと和菓子屋さんっぽいお店なんですけどね。
ここのロールケーキ とても美味しいんですょ
今回のこのクリスマスケーキも 優しい舌触りで堪能できました

名前は・・・ベリーノエル・・・だったかしら
生クリームに苺果汁が混ざってました。
ふんわり ふわふわ~です
見た目も可愛いですよね
2,500円ほどのお値段でした。お手頃でしょ。


そして。
ついに本日 2008年仕事納めでした!
いろいろ辛いこともありましたが・・・色濃い1年でした。
振り返ってみると・・・長いようでほんと「あっ!」っという間でした。
また来年。軽やかな気持ちで初出社できるように
この休み中に 溜め込んだストレスをしっかりリセットしないと・・・ですね

*クリスマスイブ*
20081123クリスマスショップ3
<2008/11/23サンタクロース>

ついにクリスマスイブ・・・ですね
我が家のクリスマスイブ。お食事・・・普通?ですね
ダンナさんが年末の立て込み時のため 帰りが遅いと思われます。
あまりはりきってモリモリなお料理を作ったところで どうせ食べてもらえないし。

予約しておいたと。チキンだけは用意しました。
後は普通にパスタとサラダとフルーツとスープをこれから。
それだけあれば 2人じゃ充分でしょう(ちょっと多めかも

ところでですが。 結局今回は「いらない」。
考えたんですけどねー。特に欲しい物も思いつかずで。
来月誕生日なので それと合わせてお祝いしてって言いました。
お人形はどうせ買ってくれないですしねー(ドケチ)。

さてさて。
ちょっと面倒くさいですけど・・・下準備を始めましょうか♪

みなさん。荘厳なる聖夜をお過ごしください。
サンタさんが来ることを祈って・・・

メリークリスマス

*風邪...かな...*
20081123クリスマスショップ2
<2008/11/23クリスマスショップにて>

今日は本当は出勤日でした。
でも毎年・・・この23日はお休みをもらっちゃってます
あからさま過ぎますけどね。せっかくクリスマス直前の祝日ですもの!
家族で過ごしたい・・・ですよね

3日前に行ったばかりじゃないですか~と思いながらも 一路新宿へ
別にプレゼントを・・・ってワケではないんです。
家電ショップにて購入したモノが不良品だったのでクレーム入れに
ついでと言ってはなんですが・・・美味しいピザ&パスタを食べてきました
そして2009年版のスケジュール帳を購入しにハンズへ

A5版の大き目サイズのスケジュール帳が好きなんです
営業職じゃないんですけど。
沢山書き込めるものが好みです

まっさらなノート。気持ちが引き締まります

と・・・
帰ってきてご飯食べた後・・・突然の嘔吐
何の予兆も無く・・・でした

風邪でしょうか。

*柔らかな風~冷たい雨*
081123クリスマスショップ1
<2008/11/23クリスマスショップにて>

通勤時 それはそれは暖かな空気に包まれていました。
まるで春のような気候
おひさまはサンサンと降り注ぎ 風はとても柔らかで
厚着をして出かけたことを とても後悔したものでした。

しかし一転。午後からの冷たい雨...
雨脚は強く 首元に巻きつけた薄手のストールなんて防寒具にならず。
とてもとても寒くて 手は冷たくて・・・
この数時間に これだけ気候に変化があるとは・・・不思議なものです。
1日にして 風達が四季をすべて通過していった感じ。
これもやっぱり地球温暖化の影響だったりするのでしょうか?

今日はクリスマスイブ・イブ・イブ
帰りの電車の中でを抱えているヒトもちらちらと見かけました
明日あたり 少し早めでもクリスマスを一家でお祝いする家庭 意外と多いのでは?
ママがケーキを焼いて。子供たちはサンタさんを待ち望んで。
そんな温かな家庭・・・憧れちゃいます

みなさんはクリスマスの段取り万全ですか?

*年賀状印刷*
081122那須高原落ち葉
<200/11/22落ち葉>

PCも無事復旧し。
年賀状印刷・・・裏表共に印刷完了いたしました。

今年はせっかく新しい年賀状ソフトを購入したのですが
PCがこんな状態で怖くてインストールできず
結局PPTを利用し まるで会社の資料作りのようにして年賀状を作成しました
それでも新しいプリンターは絶好調
大変綺麗な写真として プリントアウトできました
なんか嬉しいデス



ところで・・・只今オーションクレーム対応真っ只中なのですが。
本日返品されたクリームが到着しました。
中身を自分の目で確かめてみたのですが・・・ん
どこを見て「使用された形跡がある」と思ったのでしょう。
確かにクリームは片側に寄れ 蓋にべっとりと張り付いてはいたのですが・・・
それって配送中には必ず起こる現象なのでは??

それと。
蓋をテープで固定されていなかたという点なのかしら・・・ということも考えたのですが
海外輸入品ですと 平気でそういうメーカーも有りますし。

なんだかやっぱり納得できません

*ゆずこしょう*
20081220柚子パスタ
<2008/12/20ランチにて>

ぽっかぽか
そんな気候の土曜日でした~♪

ダンナさんがビジネス用のコートを買いたいというので 一緒に新宿へ。
・・・激混みです クリスマスプレゼントを探す人々でいっぱい
最初ルミネ内のアローズへと行ったのですが
私がバッグチャームひとつを買うために なんとレジ15分待ちですよぉ
みなさんラッピングまでをも必要とされているので 余計接客に時間かかったみたいです。

次に寄ったアローズのrelaxing側で 可愛い子と目があってしまい・・・
お持ち帰りしてしまいました!
どんな子でしょう~ 次回発表


と。 写真は今日のお昼ご飯。

¨えびとチキンの柚子風味クリームスパゲッティ¨

柚子胡椒がバッチリきいている ちょっとピリ辛なクリームパスタです
柚子胡椒大好きな私にとって かなりイケてるお味でした

ただ・・・メニューでポテトと思っていた白いお野菜。
口にするまでポテトと信じていたのに・・・
カブだったのには 悪い意味で期待を裏切られた感じです
カブ・・・かなり苦手なのです
頑張って食べたのですが・・・ダンナさんのお皿へと こっそり移動させました

*PC...なぜか復活*
081124アイドール
<2008/11/24アイドールにて>

ビックリです!!

急な展開ですがxxx我が家のPC 何故か復活

自分でもただただ驚きのみです。ビックリ!!

久々(実際はそんなでもないけど)再会したデスクトップのコロン君
あぁ...あぁ...ただただ君に会いたかった ご対面に歓喜の声をあげました

もっとPCを大事にしましょう。労わりましょう。
もしもの時に備え...バックアップは完璧にしなくては
ひとまずハード内のお掃除を行ないました。


xxxさてさてxxx

だいぶアップが遅くなってしまいましたが。
先月24日に 東京流通センターにて開催されましたアイドールの時のお写真を1枚
ちょこZさんちの¨おゆき¨サンと仲良くしてもらってる うちのセナ。
双子ちゃんです かわいい

ドールもこうやってお写真撮ると かなり高貴なものに見えますよね。
2人とも気品あるお顔で美しいですぅ~

*2つの災難*
まずひとつめの災難

‥やっぱりダメかもです

今日うちの旦那さんが富士通へとしてくれたのですが
言われた通りに操作しても復旧はせず‥
ハードの修理を行うと 5万程の料金発生&直る保証はない‥と
修理に賭けるか 新たに購入するか‥
でもデータと音楽データが
どちらにしても今年いっぱいはいじれそうもありません



2つめの災難は‥

先日よりお取り引き中のヤフオク落札者さまの件です。
オークションを始めて4年。初のクレーム発生です
なんかフに落ちないんです
外箱さえも開封せずに出品した美容品なのですが
「本日届きましたが明らかに開封品ですよね使用していますよね
返品するのでお金返してください」

‥とのコメントが

中身を見ていないので私も強くは出れず‥結果返品を受け付けることに
新品でも箱開けて中身確認しないとダメですねぇ。
肌へと直接触れるクリームでしたので
埃や細菌の進入を防ぐためにあえて未開封でお譲りしたのに‥

新規登録の方ということもあり、疑いの気持ちも晴れず

もうドール用品以外での出品は極力参加しないことにします‥
そして。新規の方はやっぱり避けます。

なんか悔しい

*朝*
おはようございます

今朝の東京‥快晴お空も真っ青いい天気
早朝の濃霧も晴れ、ポカポカなの光が心地よいです

そんな中通勤する私のi-podから流れる音楽‥

Mr.Children「IT'S A WONDERFUL WORLD」

ふ‥古い

好きなんです、このアルバム

ところがです。
人が折角いい気分で通勤時間をまったり過ごしているというのに‥
隣に座るオジサンが朝食を取りはじめ‥
朝からピザなぁんて食べるものだから中くさぁい
せめてにして周りを考えてくださぁい
ちょっぴり気持ちの悪い朝となりました

そんなこんなで8時半始業です

*携帯投稿って‥*
冷たいですね‥冬の空気を感じます。
元上長が札幌へと転勤し すでにが積もっているようで‥
毎朝道路が凍結。すでに何度も転倒しているらしいです

雪国育ちで無い私たちは の日の歩き方を知りません。
どんなに雪が積もったとしても女子達はヒールの高い靴を履き
そして慎重に‥踏ん張りながら歩きます
変な光景ですよねぇ。
でも私自身も雪は恐怖で 通常7分程度の駅までの道のりが
20分程要します
でも平気では乗ったりね 変ですよね


からのブログ投稿ですが‥アップは出来ないそうで
なんだかつまらないです
早く復旧させたいなぁ‥

*ショック!!*
暫く更新します‥


ついに‥ついに

がパンクしました

壊れた‥かも‥です


ひとまず週末富士通にしてみますが‥最悪ハードが壊れたかもしれなくて
バックアップしていなかったデータ達はサヨウナラかも

困った 困った

そのうち自分用のノートも買おうかしら‥
2人でめいいっぱい使おうとするから要領オーバーなんですよね、きっと

もう5年まだ5年‥

はぁ‥もう1台のポンコツノートも壊れたし‥ついてないです

*弱虫サンタ*
081213弱虫サンタ
<2008/12/13お台場にて>

噂の宣伝Carをついに見つけました

羞恥心の¨弱虫サンタ¨

お台場での一幕でした

*エコプロ2008*
081213エコプロ
<2008/12/13東京ビックサイトにて>

東京ビックサイトにて開催されました ¨エコプロダクツ2008¨に行ってまいりました

...本当は私自身...あまり興味ないんですケド...

もちろんエコ心は誰にだって必要です。
この美しい地球を守る義務はあると思います

でもこういうイベントって なかば企業の宣伝じゃないですか。
だから行きたくなかったんです。

でもですね。
行って体験することによって知る 環境保護の大切さだったり
日常生活から受ける環境破壊の恐ろしさだったりということを
この目で この耳で 体全体で受け止めるいいチャンスなんですょ、実は。
日頃まったく意識していない場所で 企業側はきちんとエコを考え取り組んでいる...
そう感じ取ることが出来ました

教育の一貫である社会科見学だったりというものも
現在ではエコロジーへの関心を引くため こういうイベントを見学する所も多いようで
今日もたくさんの小学生達がいらしていました


今回エコプロダクツを見学するきっかけとなったもの。
それはウチのダンナさんの転職です。

今まで新卒で入社したから今までの間 ずっと通信業で働いていました。
皆さんがよくよくご存知の企業です。
でも本人の希望により 環境関連の業種への転職を希望。
このぬかるんだ底辺の経済状況の中 よくそんな突拍子もない判断に出たものだと
私も最初は大反対でした。
ただ。「環境保全」に関わる企業 世の役に立つ仕事を...ということを念頭に
転職活動を行ないたいという熱意に負け退職に許可をしました。

これからの勤務先では 環境コンサルティングのお仕事です
今までとは全く異なる業務のためかなり苦労をすると思います。
でも。今日みたいにこういったイベントにも私自身も積極的に参加し
少しでも彼のお仕事を理解できるよう 支えていけたらと考えます

*Clair de lune*
081212月
<2008/12/12 Clair de lune>

コレ。なんだか判ります??
お月様です

帰宅路 すごく綺麗に丸く光っていて。
華の金曜日だというのに おうちまで寄り道せず直帰(笑)
ルミックスを持ってベランダへ... うん!撮れる!
ウチのベランダからも 綺麗に綺麗に見えました*^^*

最初 まんまるお月様をそのままパシャパシャ撮っていたのですが。
面白くなってちょっとだけお遊びを♪
を左右に揺らしながらシャッターを押したら
面白い...芋虫のようなお月様が撮れました



*クリスマスプレゼント*
081123那須高原クリスマスコンテナ
<2008/11/23 那須高原にて>

ついに私の住む街の駅前にも クリスマスイルミが点灯しました
よくよく考えてみると反エコな気もしますがxxx
ま。季節限定ですしね。 12月ならではのこの風景 思いっきり楽しんじゃいましょー

さて。この季節ならでは...の悩みです。
今年のクリスマスプレゼント 5千円ずつと決定しました^^;
5千円...いったい何が買えるのだろう...
そして買ってもらえるのだろう...

ウンナナクールのパジャマにしようかとも考えていますが
なーんかパジャマってもったいない気も...
いっそのことは無しにして 美味しい物を食べに行ったほうがよさそうですよね
早くも却下か


皆さんなら5千円で何を買ってもらいたいですか???

*もどかしさ*
081123塩原紅葉
<2008/11/23塩原温泉郷にて>

私の家の近くに中学校がありまして そこに立派なイチョウの木があります。
毎朝それを眺めながら駅へと向かうわけですが
今の時期 それはそれは貫禄ある黄金色で。とても美しいのです
夜は夜で 商店街の街灯に照らされて ほんのりライトアップ

毎度見上げる度 ルミックスで写真を撮りたいなぁ!と強く思うのですが...
通勤中の撮影は厳しいですし。それになんといっても人通りが多い!
お休みの日でも恥ずかしいといいますか...抵抗あってなかなか実行できません

そういうことって有りません???

毎年そんなことを考えながら...あっという間に冬へと突入。
今日のでだいぶ葉は散っておりました

なんだかとても切ない気分  ふゆ...ですねぇ

*COLLON*
2008.12.8コロン
<2008/12/8コロン>

先程 コロンの小屋に敷くコルクボードを買いにホームセンターまで行ってきました。

コロンとは我が家の可愛い愛なのですが
子供の頃から足裏が弱く かかとが少しだけ赤くなっています。
そのまま放置して普通の金属製や木製のスノコを使用していると
もっと悪くなってしまう恐れがあるというので の先生のご提案で
柔らかくて厚手のコルクボードを敷き詰めることにしたんです

それを始めて もう早くも2年。
完治することも 酷くなることもなくココまできました。
清潔さを保つ為 コルクボードは1ヶ月に1回、新しい物を購入しています。
これからどうなるんだろう~ ちょっぴり不安です

そんなうちのコロン。不思議なジャンプの仕方をします
小屋から出た時 決まって後ろ足の右左をパシンパシンとぶつけ合います。
嬉しい時も!楽しい時も! 両足をパシンパシンって
そして気持ちが徐々に高揚してくると...首をブンブン振って
そして体もクネクネさせながら 大きくピョコン!とジャンプ
それがたまらなく愛くるしくて
ソレと同時に「足裏は大丈夫なのかしら...」とやたら心配になり...
コロンを捕まえ足裏チェック ⇒ その結果後ろ足でドロップキックをくらいます

可愛いお顔に見えて...結構凶暴なうちのうさぎ
それでも可愛い我が家のうさぎ

そんな彼にとっても楽しいクリスマスプレゼントも一緒に今日買ってきました
当日までのお楽しみ
コロン君! 喜んでくれますか?? 喜んでくれるといいな

*LOUIS VUITTON仕様*
2008.12.7携帯
<2008/12/7携帯電話>

昨日auから来たインフォメールに飛びついてしまいました
ヴィトンのケイタイアレンジ プレゼント! の文字...
auとの共同提供のようですよ
早速ダウンロード

かわいいーっ
ヴィトンモノグラムが上から舞ってくるんですょ

今までずっとブラックアリスのケイタイアレンジにしていました
それはそれでとっても可愛いんですけどね~
ヴィトンの魅力には負けてしまいます

この秋冬モデルで 可愛いケイタイ新作が出ているので
思わず目移りしてしまいそうな状況でしたが
コレで暫く我慢できそうな気がします

*うさんぽ~*
2008.11.22うさんぽ
<2008/11/22うさんぽ>

ついに! 我が家のプリンターが故障しました
この年賀状印刷で大変な時期に限って...インク漏れ
しかもベッタリ

ということで。

泣く泣く買い替え実行です。
今までエプソンのPM-A850を愛用していました。複合機。
今回はキャノンのピクサスMP980です。
今のより本体大きいので...置き場がちょっと...

でもこれで年賀状作成も 会社用卓上カレンダー作成も安泰です
昨日買ったばかりなのに...痛いお買い物でした


は那須高原・南ヶ丘牧場での出来事です。
嬉しいうさんぽ体験~
ダンナ様と黒ラビちゃんのショットです
いやいや。我が家にもうさぎさんが居るんです。
でも小さい頃からおうちっ子なので 外には出しません
何故なら汚れるのがイヤなのと。虫等付くのが怖いから。
そんなこんなで うさんぽなんてしたことありません!

実際。

楽しい~

コロンも本当はお外で遊びたいのかしら?
そんなことない!前にお外出した時 硬直してましたから^^;
いいんです。コロンは安全に暮らすのです

*tsumori chisato*
2008/12/05tsumoriイヤー
<2008/12/05tsumoriイヤーバッグ>

ずっとずっと欲しくて我慢していたtsumoriのイヤーボストンバッグ(大)
値が張るので...一度は諦めたのですが...
何度もお店に足を運んで。何度もネットで指をくわながら眺め(笑)

ついに昨夜購入してしまいました!
仕事中ずっとそわそわ...定時後そのままショップへ直行

今年1年頑張った 自分に対してのご褒美です

tsumoriのバッグはいくつか持っているのですが
素材がとても温かみがあってよいのと 個性的なデザインがとっても大好き
みんながあまり持っていなそうなものが好きなヒトにとってみれば
tsumoriのちょっと風変わりなバッグやお洋服は魅力的に感じるはずです
このイヤーボストンは コロンとした丸い形と ガマ口ポッケがラブリーなんです

お色は2色の展開で 私が購入したのはチョコレート色のダークブラウン。
もう1色は渋めなブルーグリーンで。
第一印象はブルーグリーン色の方が好きだな~って感じたんですケド。
アウターの色がネイビーだったり青系が多いので...ダークブラウンにしました*^^*

大きさもあるので荷物も沢山入ります。
お仕事に!プライベートに!この冬も楽しく過ごせそうです

*アロハ☆*
081205チロルハワイ
<2008/11/24 チロルハワイ>

ちょこZさんより とっても可愛い贈り物を戴きました

チロルチョコの Hawaiian

コナコーヒーと。
パイナップルと。
マナデミアナッツが入っています*^^*
この中では 私はコナコーヒー1番が好きです

食べていたら ちょうど1年前にコナの街に行った事を 思い出しました
懐かしい~~!
また頑張ってお金ためて そして常夏の島に行きたいなぁ


ちょこZさぁん♪ いつもいつも可愛いセレクトの贈り物を有難うございます!
美味しくいただきました。
もぅ あとちょっとしかないよ*^^*


*スタートの日*
2008.11.23千本松牧場芝生
<2008/11/23 那須高原にて>

4年前の今日。
私達夫婦は結婚式を挙げました
そして その日から2人の生活が始まりました。


今日はそんな大切な記念日です


でも。入籍したのは 12月24日
毎年悩むところですが どちらを結婚記念日と称すればよいのでしょう


子供のおままごとのような新婚当初から比べてみれば
私も少しは「妻」っぽい事ができるようになっているのでしょうか??
きちんと彼を支えてあげられているのでしょうか??
時々 不安になることもあるけれど。
...それでも2人はいつもと同じように。同じ目線で。同じ道のりを。
ゆっくり ゆっくりと歩んで行けたらいいなぁ...なんて そう思います*^^*


感謝の気持ちを込めて...


「これからもどうぞよろしくおねがいします

*沢山笑おう*
081122南ヶ丘牧場看板
<2008/11/22 南ヶ丘牧場にて>

羞恥心。
1stステージに幕を降ろすのですね...ちょっとだけ寂しいです...
彼らは...なんていうか...私にとっての癒しでした。

今年は仕事面で 本当に辛い1年で。そんな中彼らを知り。
明るくて 元気いっぱいで まるでコドモのような彼らの笑顔に
どんどん引き込まれていきました*^^*
ストーンと力が抜け落ちて。楽になって。一緒に笑って!!
やっぱり生きていくことに 笑うことは必要不可欠!

スマイル!スマイル!スマイル!

来年から それぞれが役者として大きくなろうとしているのなら
これからは もっともっと応援しなくては!

来年頭よりのっくんは舞台を踏むということですし♪
ぜひぜひ見に行きたいな~と♪ チケット取れますかねぇ...不安です
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
