大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*気球に乗って*
081123気球
<2008/11/23 那須高原にて>

千本松牧場ってご存知ですか?
ここで今話題の気球に乗ることができます
上下運動だけなんですけどね~
ふわふわ~と空に舞い上がる爽快感♪ とても気持ちよいです*^^*

この日は 今日みたいにとてもお天気がよくて
突き抜けるような青空に導かれるようにして 天へ...天へ...

少し冷たい秋の空気さえ とても優しく感じて。
高所恐怖症である私ですが。 まるで鳥にでもなったかのような錯覚。



さて。

今から駅へと向かいます。
昨日 ダンナ君のお友達が新潟で結婚式でした
もう少ししたら到着すると連絡が入ったので
お迎えに行ってきます♪

*青春の1ページ*
2008/11/23透き通るような楓
<2008/11/23 那須高原にて>

東京国際フォーラムにて。
織田裕二さんのコンサートが開かれました
ウチの母とストレス大発散!
女性は 色々大変なんですよーっ
家事もあって。お仕事も。
普通に過ごしていてもストレスはみるみるうちに溜まってゆきます。

織田さんのコンサートは初めてでしたが
いつの時代も流行に流されない彼の生き様は素敵です
”歌えなかったラブソング”だったりっていうのは
私の中では 恋に恋していた時代の懐かしい思い出*^^*
数々の思いが 頭の隅っこから久々に甦り。
なんだかとても甘酸っぱくて 切なくて そして輝いていた
あの日の感情に浸ってしまったのでありました。

*秋探し*
栗とどんぐり
<2008/11/23 那須高原にて>

2008.11.22~23で。
栃木県の那須高原まで遊びに行ってきました。
ちょっと遅くなっちゃったケド...秋探しの旅*^^*

那須の思い出も...少しずつ更新していこうかと思っています。

...って...もぅ目の前はクリスマスなんですけどね

Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
