大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*GWに向けて。*
パトリック

GWの予定は もうお決まりですか?

私達夫婦は 車にてちょいと旅に出てまいります~
その時に履くようにと 本日はABCマートでシューズウォッチングです
↑ これです、これこれ。
これを予約してきました! サイズが無かったので入荷待ち。
1週間以内に おうちまで無料で届けてくださるそうです
大好きなパトリックのスニーカー。お色はオリーブ
シュリーという合皮素材のスニーカーです。安価なシリーズです。

私 普段パンプスとかは日本サイズで22.5~23㎝をチョイスしているのですが
甲高なので 甲までかかるような靴はワンサイズ上の23.5㎝を選びます。
ただ このパトリッだけは別。
日本サイズで24.5~25㎝でないと若干キツイんです
細いんですよねーデザインが。
シリーズにもよるのですが このシュリーは24.5㎝で靴下アリで丁度でした。
今履いているコーナーも同サイズ。
お気に入りのリヴァプールは23.5㎝でOK
難しいですねー靴選びは。

このスニーカーを履いて ロールアップしたデニムを履く
絶対可愛いよぉ~

到着が楽しみです

*御殿場アウトレット*
090325ブラウス達
<2009/03/25 ブラウス達>

御殿場プレミアムアウトレット

いつ行っても混んでますけど。
他のアウトレットより断然イイモノが揃っている気がします
好きなSHOPも多いですし。一日中見ていて飽きないのがいいですよね。

ここで私が購入したもの。
ブラウス・フェチな私です
Adam et Ropé ⇒ 手前の2枚。
SUPER HAKKA ⇒ 奥の1枚。
個人的に。1番のお気に入りは白のブラウス!
かなり好みで可愛いです

アウトレット品ですが・・・白のブラウス・・・高かったです
12,000円くらいですか。
迷いに迷って・・・でも形も綺麗ですし デザインがなにより好み
今年の春は ブラウスがあまり売っていなくて寂しい思いをしていたので
このタイミングを逃すと しばらく巡り合えない気がして 思い切って決断
いいお買い物をしたと思っています。

HAKKAのブラウンのブラウスは アウターにもなりそうな凝ったデザイン。
ロングブラウスで サイドには手を入れられるポケットまで付いています
会社には絶対着て行けないガーリィ過ぎるデザイン
これもまたヒトメボレでした。

パープルのフリルブラウスは 細かなチェックで甘すぎずとても可愛いです。
ジャケットの中に着ると絶対イイ!と思って購入
細身なのでスーツにもいけると思います オフィス用です

他にソニプラでエコバッグを購入!
こちらで買うと2,650円だったかしら・・・それくらいするものが1,260円?
格安のお買い得商品でした

*Les Lolitas*
090320靴1
<2009/03/20 靴>

すっかり春日和ですね
昨日の東京の気候は 最高気温22度まで上がったそうです。
まだまだ3月ですけど 上着はもちろん春コート!
身も心も軽くなった気分でした

ということで足元もそろそろを脱ぎ捨てねば!
可愛いを購入したので紹介します~

左・・・tsumori chisato/ベージュ×ゴールドドット
右・・・Les Lolitas/ブラックストラップ

真ん中はキャセリーニさんのうさうさバッグチャーム
ぶさいく具合が可愛いです



090320靴2
<2009/03/20 靴>

Les Lolitasさんはイタリアンブランドです。
いつもディティールの凝ったデザインで とってもキュートなんです
内側だってこんなにオシャレ レッドストライプが効いてます



090320靴3
<2009/03/20 靴>

裏面だってホラ!可愛すぎます
お外を歩くのが もったいないって思っちゃいますよねぇ!

tsumoriもそうですけど 基本ペッタンコなパンプスが私は好きです
tsumoriはデニムに合わせて
Les Lolitasはワンピに合わせて 履こうかって思ってます


春に向けて他に欲しいものxxx やっぱり靴なんですね
SAYAのストラップシューズと・・・ パトリックのスニーカー!
それに夏に向けてビルケンシュトックの新作サンダル!!
何足手に入れられるかしら・・・
お仕事向けの新しいパンプスも欲しいです~

*薔薇モチーフ*
090216Q-POT.jpg
<2009/02/16 Q-POT薔薇>

昨年秋に発売されました雑誌「Spoon.」に掲載されていました
大きな薔薇モチーフのネックレス(Q-POT)がずっとずっと欲しかったんですケド
オンラインショップの方でも店頭でもずっと欠品していまして。
オークションにも出ることもなく 半ば諦めていました。
ところがです。
金曜の夜、オンラインを覗いてみたら...なんと入荷されているではありませんか!!
安価ではありませんし。
急に発見できたものですからオロオロして悩んでいまして...
土曜の夜にひとまず店頭まで出向いてみました。

店頭には並んでおらず...1日にして売り切れてしまったのかとも思ったのですが
念のためお店の方に聞いたところ...1個だけの入荷ということで
ウラから出してきてくださいました!
現物を手にして見たら やっぱり我慢できなくなりまして^^;購入しました。

↑早速ですが...本日会社へつけていきました~♪
薔薇が大きくてゴージャスで。 オフィス的にはどうかと。
でも可愛いし♪ なにより私好み~
上司も何も言わずだったので まぁアリかなぁ~と♪
チェーンがパールなので そこまでオモチャっぽくもならず。
買って良かったです

薔薇のチョコレート色に合わせて スカートもチョコ色のシフォンスカートをチョイス♪
写真には写っていないですが カーデの裾がフリフリしていて こちらもお気に入り
部屋の明かりが暗いので 色目が判らないと思いますが...
カーデの色はグリーン系。とても可愛い色です*^^*
チョコ色には ピンクを合わせても絶対良さそうですよね。

*ラブ☆フレグランス*
20090201お気に入りフレグランス
<2009/02/01お気に入りのフレグランス>

で撮影したので粗い画像でスミマセン(充電切れしてました)

私の今のお気に入り 可愛い可愛いフレグランス達です*^^*
ボトルも可愛いですし。何より香りがとても好き

ラルフのロックス。
見た目通り とても元気になれる香りです。
イメージとしては オレンジババロア...かな
柑橘系の香りの中に 甘ったるさもあるという私好みの香りです。
ラストノートは確か落ち着いたサンダルウッド系。
元気⇒オトナ。
朝⇒夜。
そんな感じのフレグランスです

ヴィヴィアンのシンガーデン。
爽やかな春を想像させられる軽やかな香りです
ヴィヴィアンらしくない(?)清清しい香りです*^^*
甘さはゼロです。オフィス向きです。
(でもどちらかっていうと最近はずっとロックス派)
ボトルは相変わらずオーブが高級感あって良いですよね

今までずっとずーっとGUCCIのエンヴィ&エンヴィミーを愛用していました。
なので久々会うお友達からは ちょっぴり不評なんです^^;
やっぱりあまりコロコロ香りを変えるって良く無いみたいですねぇ。
そのヒトの個性を壊すっていいますか...
私の香りっていうのがあるみたいで。
お友達からは「なんか違うーっ」って言われちゃいました^□^;あはは...。
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
