大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*GODIVA*
090316godiva.jpg
<2009/03/16 GODIVA>

今日出社したら男性陣よりGODIVAのチョコレートを戴きました
バレンタインのお返しだそうです

オシャレなトリュフチョコ・・・2年目オトコノコのセレクトでした。
こんなお菓子。久し振りです!
大切に大切に食べることにします

この他、ステラおばさんのクッキーセットやマカロンも戴きました!
オンナノコっていうだけで・・・こんな時って「得」ですね(笑)
バレンタイン 大したものあげてないのに

ちなみに。
バレンタインのとき 何もあげなかったのに。
ダンナ様からはエディーズブレッドのガトーショコラを戴きました
なんかお返し考えないとなぁ

*マフラァ*
090220アルパカマフラー
<2009/02/20 アルパカマフラー>

職場のオンナノコが 先日メキシコにて結婚式を挙げました
なんでも学生時代の留学先がメキシコで。そちらにお友達がたくさんいるようで
どうしてもメキシコで...という拘りがあったそうです*^^*
なんかいいですよねぇ。そういうのって。
思い出の土地で 一生に一度の挙式。 ステキ過ぎます
私なんか 思いっきり都内挙式でしたから...
海外挙式には憧れてしまいます~*^^*

新婚旅行も兼ねてまして。そのお土産にこんなに素敵なものを戴きました
アルパカの毛で作られた とてもキレイなオレンジ色のマフラー!
かなり上質です♪
ヒトリヒトリに違う色を...ということでして。
私にはオレンジ色を。
やっぱり私ってオレンジのイメージが強いみたいです
お洋服とか オレンジって着ないんですけどねぇ。なんででしょう??
昔から「オレンジっぽい~」とよく言われます。

大好きなオレンジ色...ハッピーな色。すごく嬉しいです!!
気持ちまで明るくなれそうです~

*My Birthday*
20090129アユーラ
<2009/01/29ヨデミちゃんよりのプレゼント♪>

2日前。
私のお誕生日でした


おめでとう~私っ


そんな当日の夜。
大好きなお友達ヨデミちゃんより素敵なバースディプレゼントが届きました

なんとアユーラ製品がっ(@□@;ノノ〃

もぅビックリです!!
お高いでしょうにぃ~ほんと私なんかのために申し訳ないです><;

SPIRIT OF AYURA の アロマハンドクリームと
アロママッサージウォッシュ

容器が可愛いのはもちろんのこと
ほんとにほんとにとっても素敵な香りなんです(*´∀`人゛うっとり...
バスタイムだけでなく いつでもどこでもハンドクリームで
その香りを堪能できるっていうのも嬉しいデス

アユーラといったらイコールヨデミちゃん...っていうイメージがとても強いです。
そんなアユーラ好きなヨデミちゃんよりの温かなプレゼント
言葉では表せないほど とてもとても幸せな気分です

ありがとーう*^▽^*ノ〃☆


会社でも。
仲良くしてもらっている他支店のオンナノコ(同い年なんです^^)から
素敵なメールをいただきました

「歳を重ねて皺が増えても。体が衰えても。その分心が成長しているんだよ」~って。
「今日は特別な日。素敵に歳を取っていけたらいいですね。」って。

段々と。ひとつの歳を重ねるのが怖いといいますか...焦り?みたいなものも
出てくる年齢となりました。
でもそれは「素敵なこと」とサラリと言えてしまう彼女は女神ですね
美しいこころ...私も彼女のようにそんな女性になりたいって思った瞬間でした。
ほんとうにありがとう



それと。
当日お昼過ぎ。父からおめでとうメールが届きました

「誕生日おめでとう。父」

この短い言葉の中に、沢山の愛が詰まっててなんだか涙が出てきました。
もう家を離れて4年も経つのに。
まだ私の生まれた日のことを覚えていてくれたんだねって。
(父は私が生まれた時 立ち会って...そしてその瞬間倒れたらしいです^^;)
この父からのメールには母の愛も一緒に詰まっているんだよねって。
つくづく幸せものだなぁ~私*^^*
いくつになっても やっぱり両親に愛されているこの瞬間が一番嬉しいものです

そんな父も同月、お誕生日を迎えました。
父には両親揃って大ファンだという徳永英明さんのコンサートチケットを2枚贈りました
お母さんと一緒に見に行ってねって言葉を添えて。

「お父さんも お誕生日おめでとう~



そして。このブログ内でお祝いしてくださった皆さん。
温かいメールやカードを贈ってくださった昔ながらのお友達。
ダンナさん。
ほんとうにどうもありがとうございました
お陰さまで素敵な1日を過ごすことができました。

みなさんもご自身のバースディ 大切に大切にしてくださいね*^^*
そして。そのときには私も一緒にお祝いさせてくださいね*^^*

*初おでこちゃん*
090120ロンパデコ
<2009/01/20 ロンパースのおでこちゃん>

ロンパースのおでこちゃん
私にとって 初のおでこちゃんです*^^*

なんと・・・なんと!
お誕生日のプレゼントにダンナさんに買ってもらいました

もうすぐ私のお誕生日
またひとつ歳を重ねるのは微妙な心境ですが^^;
こういう特典は いくつになっても嬉しいものです

デコ。かなり可愛いです
名前はダンナさんがつけてくれました。

ペコちゃんっていいます

不●家の■コちゃんみたいだねって 名付けてくれました。
なんて単純な・・・

そういえば。ドールショウで新作デコの展示発表がありました!
おばけのおでこちゃん
可愛くて可愛くて。多分またお迎え

*鳴門金時*
090113鳴門金時
<2009/01/13 鳴門金時ポテト>

先日かけたパーマ
かなりクルクルで・・・まるでドールのウィッグ状態で恥ずかしかったのですが・・・
ようやく落ち着いてきました*^^*
パーマかけてからの初出勤⇒「お人形さんみたい」と会社でも言われました。
私・・・かなり頑固な直毛でして こうでもしないと長持ちしないんだそうです。
でも今はもう大丈夫です♪
適度なウェーブ。
木下ユッキーナみたいな髪型が良かったんですけどねー 案の定無理でした><;


と・・・。
ベビィさんから 昨日ホクホクなものが届きました!

鳴門金時ポテトxxx スウィートポテト

美味しい美味しい 四国のお土産です

ひとつひとつが大きくて 温かみのあるお味で。
サツマイモ大好きな私にとって かなり魅力的なお菓子です
・・・ダンナ様には内緒で。
だって独り占めしたい

ベビィさ~ん☆ 素敵なお土産をありがとうございます~
私もどこかへ旅に出たら また買ってくるからね!!
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
